バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

今日のお食事(05.11.28)

2005年11月29日 12時33分56秒 | 日記・雑記
11月28日(月) 晴れ

朝:家飯
○食べた時刻:9時10分~9時30分
○メニュー:
・トースト 1枚
・バナナ

昼:あーやん弁当(写真)
○食べた場所:会社の自分のデスク 
○食べた時刻:12時00分~12時15分
○メニュー
・ちりめんじゃこのせごはん
・シュウマイ
・玉子焼き
・ゆでたブロッコリー

夜:家飯
○食べた時刻:23時40分~23時55分
○メニュー
・ごはん
・うどんのおつゆのみ
・アジフライ
・冷奴

○コメント
※しかし、株だの選挙だので人が浮かれている間に、どう見ても国策捜査臭い逮捕劇とか人の排斥劇が多すぎないか。無力な一大衆なのでただただ怖い。ついでに牛肉も怖い。鳥インフルエンザも怖いがタミフル買わなきゃいけないのも怖い。欠陥マンションに纏わる諸々の人たちも怖い。大事なことは必ずいつの間にか知らないところで、知らない人が決めるという世の中のルールなど、今までも誰もが漠然とは感じていたが、それがこんなむき出しの現実としてとらえられ始めた年も珍しい。もしかしてこれが単なる序曲かも知れないと思うと、震えが来るほど怖い。そういう意味も含めて人権擁護法もすごく怖い。


最新の画像もっと見る