バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

毛をライターで焼く先輩

2005年11月28日 22時35分20秒 | ニュースで二言三言
巡査部長、部下の体毛焼く【日刊スポーツより】

長野県警佐久署直轄警ら隊の分隊長だった男性巡査部長(36)が、酒を飲んで男性隊員の体毛をライターで焼くなどの暴行を繰り返していたことが分かり、佐久署は28日、巡査部長を暴行容疑で書類送検した。県警監察課は同日、巡査部長を停職1カ月の懲戒処分とし、巡査部長は同日付で依願退職した。同課はほかに巡査部長の上司だった同署直轄警ら隊小隊長(36)を戒告とするなど、7人を処分した。

 同課によると、巡査部長は6~9月、宿舎などで、部下の隊員の体毛をライターで焼いたり、隊員の体にチューブ入りのにんにくを塗りつけたり、計6件の暴行をした疑い。「酒を飲んで気が大きくなった」などと話しているという。県警の河野真警務部長は「警察官としてあるまじき行為。再発防止に努めたい」と話している。

[2005/11/28/18:09]



※とりあえず絶対チン毛だろうなという感想を持ってしまうのは不謹慎ですね。暴行とは違うが、飲み会でチン毛に火を付けるバカ宴会芸って昔からあるな。もっというと、サラリーマン時代の1年目に、変な先輩にやらされた気もするな。被害者じゃん俺。別に他人に燃やされたわけではないが。ダメサラリーマン。要は中学生レベル。または大川興業レベル
でも、うちの中学の某先輩なんかもっと最悪で「今日はゲームをする」と言って、自分らの学年何人かをタイル張りの廊下に整列させて、双六のようにサイコロ振って、出た目の枚数分だけ、タイルのマス目をスタート地点から順番に歩かせる。で、何回か繰り返して一番スタート地点の近くにいる後輩を空気銃で撃つゲーム。最悪。何が最悪って、サイコロも全員分先輩が振るという。それじゃ本当にタダのコマじゃん。私はこのゲームには呼ばれたことないが、傍目にも嫌な人でした。今36~7歳だけど、この巡査部長じゃないだろうな。あっ思い出した。何かの罰ゲームで、こいつにチューブ入りニンニクで歯を磨かされたこともあったわ。何かいちいち微妙に被害者の男性隊員とカブるな。

最新の画像もっと見る