バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

【速報】失踪の酒井法子さん親子・長男だけ都内で保護

2009年08月07日 01時22分25秒 | ニュースで一言
酒井法子さん長男発見=知人に預けられ無事-本人は不明・警視庁(時事通信) - goo ニュース

歌手で女優の酒井法子さん(38)と長男(10)の行方が分からなくなっていた問題で、警視庁赤坂署は6日午後7時15分ごろ、東京都内で長男を発見した。命に別条はなく、無事という。
 酒井さんの所在は不明で、赤坂署が行方を捜している。

 同署によると、酒井さんの知人が遅くとも3日以降、酒井さんに頼まれて長男を預かっていた。5日に別の知人を通じて同署に連絡があり、6日に連れてきてもらって確認した。
 長男は現在、預かっていた知人の下にいるという。

 酒井さんの夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が3日、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された。これ以降、酒井さんと連絡が取れなくなった。
 4日、親族が赤坂署に捜索願を提出。同署が調べたところ、同日午後、山梨県内で酒井さんの携帯電話の電波が確認された。その後、電波は途絶えている。

 高相容疑者は3日未明、渋谷区の路上で、覚せい剤を所持していたとして逮捕された。
 酒井さんは1998年に同容疑者と結婚。長男をもうけた。



<残る主な謎>

①のりピーの安否は?

②預かっていた知人ってだれ?

③それを知っていて届け出た別の知人ってだれ?

④4日に捜索願が出ていたのに、なんで今までひた隠し?

⑤逮捕直後、高相母に電話連絡している(らしい)のに、息子を預ける先は伝えなかった?

⑥山梨には結局何のために、どうやって移動?

⑦「警察に連れてきてもらって確認した」けど、今はまた「預かっていた知人の下」に戻っているって、本当にこの知人だれ?

⑧プロサーファーじゃないの確定していても、やっぱり職業表記は「自称プロサーファー」?

⑨思い切って「無職」でも良いのでは?

⑩とっさの出まかせにしても「これは精力剤」って?

以下略~


最新の画像もっと見る