バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

今日のお食事(05.11.21)

2005年11月22日 11時19分45秒 | 日記・雑記
11月21日(月) 晴れ

朝:家飯
○食べた時刻:9時15分
○メニュー:
・チーズトースト 1枚
・バナナ 1本

昼:あーやん弁当(写真)
○食べた場所:会社デスク 
○食べた時刻:12時00分~12時10分
○メニュー
・ごはん
・サーロインステーキ丼
・玉子焼き
・キュウリスティック

夜:友人と外食
○食べた場所:中目黒「上々
○食べた時刻:21時40分~24時10分
○メニュー
・白レバーのパテ
・若鶏の唐揚げ油淋鶏
・マグロのオリーブソース(マリネっぽい)
・南部鶏のデミグラソース煮
・タコわさび
・焼きパスタ(塩味)
他数品

○コメント
※下北で友人出演の芝居を観劇後、本人と2人で遅い夕食。友人いわく「今日は今回公演中最悪のドッパズシ日」とのこと。確かにネット上での諸レビューにおける総じて好意的な書込みのトーンに比べ、客席が若干冷え気味だったような。笑い乾き気味だったし。冷え加減な場にいたから先入観で思うだけかも知れないが、あの本で沸く客席を余り想像できないのが正直な感想。本人個人的にも、キーとなるセリフを一つ抜かしたらしく、全体にローテンション。ローなりに雑談と諸々打ち合わせ中心で2時間半。


最新の画像もっと見る