鹿屋市民合唱団ブログ

鹿屋市内で活動している混声合唱団です。

Start☆

2008年03月13日 22時37分50秒 | 練習日記
今日からいよいよ課題曲の練習に入りましたぁ。
新年度へのスタート

今年の課題曲はByrdの「Cibabit eos」に決定。我が合唱団の編成にピッタリの曲。明るい響きでワクワクする楽しい楽曲です。
今日は初見(初めて楽譜見た人ばっかり)にもかかわらずなんとなく雰囲気つかめてGoo!(エド・はるみ風にw)。
この楽曲が仕上がるのが楽しみですぅ。ほんっと楽しいんですよ、この楽曲。

で最後に「ふるさとの四季」の合わせ。キレイな響きと素敵なピアノで気持ち良かったですね。

来週は定演第五ステージの再演っす。kunioちゃん、今回は元気に参加なんで楽しみですねぇ。呑むために唄ってんだもんね

団長さんのお手手どうしたのかなぁ~~??wwお大事に!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待たせしました! (ぐりーん)
2008-03-14 00:46:22
たいへん長らくお待たせいたしました、定演第5ステージ&歓送迎会いよいよ来週です!久しぶりのお顔も交え、たくさん参加していただけそうで、幹事のぐりーん、感謝感激です。みなさん楽しみましょう
新入団員さん、アットホームな我が団へ転出の方、寂しいけど歌を続けていればまた会えるよね kunio先生復活やったね!
課題曲、ほとんどついて行けなかったけどキレイな曲で仕上がりが楽しみ!選曲会もあるのでこれまた楽しみですワクワク

課題曲 (さくらりん)
2008-03-14 18:23:27
定演後、なかなか練習に行けなくて、どんどん離されていく…月曜日も9時を過ぎますが、行きますので皆さん、置いてかないで(>_<。)
待ってるよん (格さん)
2008-03-14 20:21:53
さくらりんさん。だいじょぶっすよ。皆優しいから置いてきませんから
来られる時でいいんですよ~
おぅ! (格さん)
2008-03-14 21:01:07
ぐり~んさん。第五ステ、ほとんどの方がOKで盛り上がりそうっすね。19日は仕事早く切り上げなくっちゃっあぁ~。
選曲会も楽しみですね。オレの手許にもいくつか…どれも楽しそう

コメントを投稿