鹿屋市民合唱団ブログ

鹿屋市内で活動している混声合唱団です。

♪ 総会

2017年03月04日 12時08分25秒 | 練習日記
Mar. 2 Thur.

第23回の定演も無事終了し、今回の反省、報告、新年度体制の話し合いを含めた総会行いました。

毎回出る反省点は、やはり早めの練習開始、体制づくり、の一言に尽きますƪ(˘⌣˘)ʃ
一年はあっという間、しかも次回は何度目なのでしょうか⁈ 文化会館の補修工事がある為、また時期が早まる可能性があります。十中八九、1月かまたは4月になります。どちらにしても色々問題あり、です。
とにかく、早めの取りかかり、仕上げが大事ですネ( ✌︎'ω')✌︎

また、聴きに来てくださったお客さま、沢山のご意見ありがとうございます。貴重なコメント、お褒めの言葉、厳しいアドバイス、全てをこれからの糧にしたいと思います。
新体制もスムーズに済み、新年度のスタートです!吹く風も、そろそろ春の息吹を感じ始めました(とは言え朝晩の寒暖差はすごい)
一つのステージの曲は候補が上がっていますので、まずは合唱祭に向けて
Let's go‼︎

by T-cranes

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2017-03-12 14:33:44
先日、定期演奏会が行われたとこのと。お疲れさまでした。以前より、合唱団に興味があり、このブログに出会ったのですが…
肝心の演奏会の詳しい日時などがこのブログでは分からず…簡単な曲目、チケット料金、託児の有無など。
それらの情報も、配信していただければありがたいと思いました。
今後のご活躍、応援しております。
Re:Unknown (kanoyachorus2)
2017-03-12 18:41:20
貴重なコメントありがとうございます。
ここ数年、ブログの内容が本当の練習日記の様になってしまい、申し訳ありません。考えてみれば数年前はちゃんと宣伝、ご案内を載せていた様な気がします。
これからは団のためにもこれらを怠ってはいけませんね。また、
合唱団に興味持って頂いて誠にありがとうございます。
毎週月曜日は西原学習センター、木曜日は東地区学習センターにおいて20時〜22時まで練習しております。見学いつでもOKですので、ぜひいらして下さいませ。

コメントを投稿