鹿屋市民合唱団ブログ

鹿屋市内で活動している混声合唱団です。

明後日はぁ^^

2008年03月18日 00時24分34秒 | 練習日記
こんばんはぁ~みなさん

今日の練習もすげ充実してましたねぇ!
短い時間の中でマエストロの指示しっかり吸収して表現できてたもん
仕上がりが楽しみですね。
練習のポイントわかったかな?。

で、明後日は待ちに待った第五ステの開演っすよ。場所確認したかな?。
翌日は選曲会もあるからそういう話題でも盛り上がれたらいいっすね
なんと言っても、主役のマエストロ参加で第五ステ再演がうれしいじゃあぁないですか大いに語りませう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんありがとう! (kunio)
2008-03-18 17:15:39
「花」も歌えたし、後は第5ステージをクリアーすれば定期演奏会も終わりです。皆さんありがとうございます!頑張って?飲みます!
 

コメントを投稿