鹿屋市民合唱団ブログ

鹿屋市内で活動している混声合唱団です。

♪ やごらふ ミュージカル!

2019年11月25日 11時00分37秒 | 練習日記
Nov. 24 Sun.

曽於市民参加ミュージカル、"やごらふ"に賛助出演しました!!♪( ´▽`)

前日の8時間近くに及ぶリハーサルや練習に引き続き、ちょっとお疲れ気味でしたが、楽しく参加させて頂きました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

四年前にも参加したのですが、その時は地元の合唱団さんも多数いたためか、正直言って適当なところもありました。sorry。
(#^.^#)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかし今回は合唱団は私達だけ。責任重大。くにお先生の直前ご指摘により私達なりのアクションをつけ、ディレクターさん達の許可を頂きながら本番の日まで改良を加えて(笑)精一杯歌って演じて、そして走り込み⁈ました。

演者の方々特に劇団の方々はあーこの人もこの人も覚えてる〜と懐かしい気持ちになった事がより一層以前より楽しめたような気がします。台詞も含めて。ただのお手伝いではなく"出演者"になれた気がしました。
私達合唱団も自身の定演でのピリピリ感もなく本当に楽しめました。

お引き受けした時は定演まで時間がないのに大丈夫だろうか、と心配でしたが、結果的に良い経験ができ、かえって団結心もより一層出来た気がします。関係者の皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)/

さあ、今週からたったの二回の練習で30日の霧島音楽祭ですよー!より奮闘せねば、です。

by T-cranes

最新の画像もっと見る

コメントを投稿