新 気まぐれニャンコのひとりごと♪

ワンニャンに囲まれた日々の出来事をのんびりとマイペースで綴っています♪

ハイパードッグ

2006年02月13日 16時42分56秒 | Weblog
キョロがやって来て早や一週間が過ぎた。
ケンネルコフの症状は、まだ鼻水は出るものの、めちゃくちゃ元気。
日に何度かスイッチがONされるようで、いきなり狂ったようにジャンプを始める。
するとまったりと寝ているニャンずは「またこのおチビさん始まったよ・・・」と
云わんばかりの顔して、被害を被らないようにそれぞれが高い場所へ避難。
ハナも迷惑そうな顔をして、顔を背けて寝たふり状態。

誰も相手にしてくれないので、私の膝に飛び乗ったり背中に飛び掛ったりして
一人興奮して遊んでいる。
仔犬なのにあまりにも過激。勢い余ってテーブルに頭をぶつけたりしてる。
元気なのは有り難いけど、怪我だけはして欲しくないよ。

夜は冷えるのでパジャマ代わりにセーターを着せてみたが・・・
似合わない・・・



         
            100均ダ○ソーで300円で売っていたセーター

         
            かなり派手だが、どうせすぐ着れなくなるし・・

      
         嫌がるかと思ったら、意外におとなしく着ているキョロ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい子 (MOYU)
2006-02-13 18:06:14
掲示板に書いてあったので拝見しに来ました。

可愛いお顔~育っのが楽しみですね。

家族が増えて楽しいですね。

また来ます。

MOYU
この顔 (ピッピまま)
2006-02-14 07:52:27
元気がよいようでよかったです。

おてんばそうな顔しているね。

キョロちゃんの顔を見ると、大阪のいとこK代ちゃんのことを思い出す私です。目が似てるかも。
Re MOYUさん (管理者)
2006-02-15 09:45:24
とんでもない事を始めてしまいましたが、あの愛嬌たっぷりのキョトンとした顔に家族中が癒されています。



何とか猫たちともやっていけそうなので、安心しましたが、かなり活発な子なのでこの先どうなることやら・・・
Re ピッピまま (管理者)
2006-02-15 09:51:32
元気がよいを通り越しています。

メスだからおとなしいかと思ったら、とんでもないヤンチャ娘です。



今は遊びたい一心でハナやら猫たちに飛びついていますが、飛びつかれた方はいきなりの事にビックリして退いてますね。



大阪のK代ちゃん、子供の頃の面影は多少あるかも・・・

2~3年前に会った時はすっかり変わってましたよ。