新 気まぐれニャンコのひとりごと♪

ワンニャンに囲まれた日々の出来事をのんびりとマイペースで綴っています♪

FLASH作り

2005年05月11日 16時26分02秒 | Weblog
ようやく連休ボケも治り、またいつもどおりの生活リズムに戻った。
特別にどこへも行かず、そんなに楽しくも無い連休だったのに、朝のお弁当作りをしなくてもいいので、目覚ましもかけず朝寝坊に徹した

最近は何が楽しいって・・・・?(_。)?(。_)?
寝る事と食べる事ぐらいしかないんだよね

週のうち3~4日は姑と実家の母を病院等へ送り迎えをするために半日が潰れる
すると午後からは何もする気になれず、ダラダラと過ごす事が多い。
そんな慢性化した日々の流れを変える為に、何かスポーツでも始めるといいんだけど・・・
まあ、続かないでしょう

となると、やはりPCを触るぐらいしか私にできそうな事もない。
それも最近では老眼が進み細かいものが見辛くなってるけど、前から興味があったFLASH作りをしてみたが・・・
見よう見真似で作ってはみたけど、かなりショボイ出来ばえに眼精疲労だけが残ってしまった


画像は大あくびをするヤクザ猫のだいまる(レイン)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ (いおん)
2005-05-11 21:10:12
とうとうフラッシュ作りをしてるのね・・・

頑張れ~

何かに没頭したほうが良い良い!でも、老眼が一気にまじ進むよ~
老眼 (管理者)
2005-05-12 09:26:52
マジに目がダメになってきてます(v_v)



近眼の上に老眼だから、何とも不便で仕方ありません_〆(。。)

PCの画面はメガネがないと見えないし、手元の本はメガネをはずさないと見えないので、余計に疲れますね。



そろそろ遠近両用をかけなければダメなのかな・・・Σ(-。-*)oガーン!