mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

車椅子生活

2015-07-02 23:30:34 | 日記

今日も車椅子が手放せない父

トイレなど、
移動する時に自分で行けるよう
座椅子のすぐ隣に
車椅子をスタンバイ

そして、その車椅子が
父のモノだと分かっているレオ様は



父の大変さも
ちゃんと分かっていらっしゃいます



とても頼もしいレオ様ですが…

そこに居ると、
邪魔になるんですよ



父に
『俺が使う時は退いてくれよ』
と、言われるものの



実は、
かなりお気に入りなのでした



迷子猫、捜してます


緊急! 迷子のこいちゃんを探しています



脱走から1年 - 猫魂


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンバイ (hanasaku)
2015-07-03 01:51:20
車椅子の隣の座椅子にはお父さまがいて、そのお膝にはカノンちゃんがいるでは?
カノンちゃんがいなくなったらすぐに移動できる様に、車椅子でスタンバイしてると思われるレオ王子、きゃわわ過ぎます

そしてお父さまはどこにいても猫毛だらけになってしまいましね☆~(ゝ。∂)

早く元通り歩けるようになりますように
返信する
スタンバイ (leohana0709)
2015-07-03 09:27:12

きっとお父様のカホリがするところが大好きなんでしょうね~

いい感じにちょこんとたたずむ王子に萌えでし


お父様の脚が良くなるといいですね~
返信する
結局・・・ (ひめ)
2015-07-03 21:42:19
どんな状態でも、何処にいても、何をしていても、結局お父様はアイドル並みの人気でしね
お父様を待っていて邪魔になると言われたときの
レオ君のお顔がたまらなく可愛いです(´ー`*)
確か・・・花音さんが召使い1号。人気では父様が1・・・

でも、一家皆さんに愛されてる子達は幸せですね(*゜ー゜*)
返信する
hanasakuω (花音)
2015-07-03 23:19:22
確かに、座椅子の隣の車椅子にいれば、父のお膝への移動はすぐでし
でも、この時はカノンちゃんは走り回っていたような
基本チョロチョロなので、よく見失います

毛だらけになるのは、猫飼いの勲章でし
返信する
leohanaω (花音)
2015-07-03 23:24:36
まさか、座椅子と車椅子を『僕とお父さんで一個ずつね』とか思ってたらどうしよう

いや、思ってるかもしれないでし

父の脚が良くなって、車椅子が無くなったら
レオ様、ショックだろうなぁ…
返信する
ひめω (花音)
2015-07-03 23:31:46
父が車椅子で移動する時は、レオ様が先導係、カノンちゃんは後ろから着いて行くので、呆気なく二人同時に父に取られまし

私が席を立つ時は、カノンちゃんだけが着いて来てくれましが

私は人気よりも、尽くし度で勝負するしかないんでし
でも今は、ご飯の催促は私しかされないんでしよ

…っていう、自分への慰めでし
返信する
こんばんわ☆ (理麻)
2015-07-05 00:59:09
いつも、ひめさま、hanasakuさまのところでお見かけしています

レオ王子さま、ビビアン姫さま、カノンちゃま、すごく可愛らしいです~

読者登録させてください

よろしくお願いいたします
返信する
理麻さま (花音)
2015-07-05 22:50:05
いつもコメントが可愛いという噂の理麻さんですね

読者登録、ありがとうございます
とっても嬉しいでし

こちらこそ、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿