緊急! 迷子のこいちゃんを探しています -2


こいちゃんが脱走してから、今日で19日目です。

皆さまにはご心配をお掛けしております。そして拡散のご協力にも心より感謝申し上げます。

こいちゃんの配色に間違いがあった事と、写真も沢山掲載し情報を募りたいため

大変申し訳ございませんが、このページのリンク拡散をお願い出来ますでしょうか


静岡県榛原郡吉田町から脱走しました。




ポスターも変更しました ので宜しくお願い申し上げます 人(´д`;)



【 こいちゃんの写真 】




この写真が一番、こいちゃんらしいそうです。



















尻尾が最大の特徴とのことです。




年齢的にも心配です。




※ 猫さんにチョコレートはダメです ヾ(;´▽`A``










太ももの裏側でしょうか・・・










ご家族も、みんなも待ってるよ!!




【 配 色 】


・ お顔のサイドと胴体右側面に大きな模様がひとつ → こげ茶

・ 頭頂部と尻尾 → こげ茶に黒の縞柄

・ ハート柄は歪んでいるため、ハート型に見えないかもしれません(角度による)

・両足太もも裏側にも模様有り

・鼻の色はピンク


今回思ったのは、写真によって表情が全く違う事。

是非、柄を参考にして頂けると助かります。





焼津市で発生しましたブリーダー崩壊より、2にゃんの里親さまになって下さった

お宅の、先住猫のこいちゃんです。

完全室内飼育・ミルクから大切に育てた子で、お外を知りません。

吉田町周辺で、似たような子を見かけましたら、是非ご連絡をお願い申し上げます

再度・・・情報拡散を宜しくお願い申し上げます



こいちゃんの情報へ繋がりますように (-人-) ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m





コメント ( 14 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 迷子のマルコ... 今夜決行! »


 
コメント
 
 
 
マルコ君、こいちゃん (leohana0709)
2015-06-29 16:50:38

どっちも本当に早く見つかって欲しいな~

またアメブロのほうで、拡散しますね!
 
 
 
ひめ様ゴメンなさい! (むぎ母)
2015-06-29 21:46:23
マルコの性別
去勢した男の子を「真近」で見た事が無く見分けにくいんですネ!
今更ですが迷子探しの時、役立ちます。

さて、こいちゃんの写真
いっぱい特徴があって判りやすい!

見かけても知らないお家に電話するのは躊躇する人が多く、飼主さんに会ってたら電話を掛けやすい様ですネ
こいちゃんのとぉさん、かぁさんが頑張ってるから、きっと又情報が来ます!

こいちゃん、マルコ~皆待ってるよ~
早く見つかります様に!
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-06-29 23:24:33
ありがとうございます(。-人-。)

ふたりが無事戻ってきたり、幸せだと判れば心が楽になります(´;ω;`)

いつもご協力をありがとう
 
 
 
こいちゃんの (花音)
2015-06-29 23:26:01
ポスター、ありがとうございました!
早速、リンク先も変えました!

こいちゃんの写真、どれを見ても幸せそう…
こいちゃんにもご家族にも、この幸せが早く戻りますように

マルコも早く帰るんだよー
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-06-29 23:34:08
いえいえヾ(´ε`;)
マルコの性別は、以前のポスターには明記してあったのですが
去勢するとアソコが ちっせ・・・
しかもマルコは中長毛か長毛になってる可能性があるので
hanasakuさんトコのコフちゃんみた・・・
むぎ母さまの疑問は、当然の事だと思います(*´ω`*)

ちなみに我が家のちゃたろうは、元が超おっきかったので
取っても立派に見えます(見えるだけ)(°∀°)b


こいちゃんの写真、沢山あると小さな所まで気づくことが出来ました。
判りやすいと言って貰って、良かったーって思いました!

ふたりとも、無事で こいちゃんは帰宅・マルコは幸せであってほしい。
幸せじゃなかったらマルコは24にゃん目に迎えます

ふたりの情報を心待ちにしています!!
いつも心配してくれてありがとう
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-06-29 23:44:38
ありがとうだなんて・・・
どうぞ宜しくお願いします(。-人-。)

2枚も貼って戴いて、すみません ゛(*′;ω;)σ

マルコと色を変えて良かったーって花音さんのトコみて
自分で思いましたヾ(´ε`;)

いろんな事して、11年間も共に過ごしてきたんですものね。
一刻も早くご家族に抱きしめて貰いたいですね。

マルコには、こんな幸せな写真も無いもんな・・・
ココに戻ってくるはずもなく。
こいちゃんとマルコの情報を求めます(´;ω;`)

いつもご協力をありがとうございます!!
 
 
 
Unknown (するる)
2015-06-30 06:30:23
こいちちゃんの捜索お疲れ様です。
ご家族の心労もピークですよね。
本当に早く見つかってほしいです。
こいちちゃん、みんな待ってるよ。
早く帰っておいで。
 
 
 
Unknown (うてな)
2015-06-30 06:51:23
画像ありがとうございました。
とりあえずリンク先は全部変えたはず・・・。

猫さんて、本当に写真によって顔が全然違いますね。
模様の見え方も・・・。

こいちゃんが早くお家に帰ってきますように。
 
 
 
見つかりますように (ki4yo)
2015-06-30 09:38:55
協力してあげたいのですが遠いので難しいですが
早く見つかるようにお祈りしますね。

早く見つかりますように。
 
 
 
するるさま (ひめ)
2015-06-30 15:38:01
前回もご掲載ありがとうございます m(v v)m
お礼をと思ったのですが、コメント欄が閉じられていたので
しらすちゃんの帰宅を願って帰ってきました。

はち子ちゃんも心配でしたが、ごはんを食べ初めて
体重も増量してきたんですね!!良かった(´;∀;`)

1日も、一刻も早く戻って来て欲しいです。
呼ばわりも、ありがとうございます!!
 
 
 
うてなさま (ひめ)
2015-06-30 15:42:40
こちらがありがとうです!!
お手数をお掛けしますm(v v)m

我が子もご機嫌だったり不機嫌で全く表情が違いますが
基本のお顔ってあるので、それをポスター中心に変えました。

猫さんの模様は口で説明したり、書きなさい!と言われて
絵でなかなか書けませんよね^-^;
特に私は絵心無いので難しい・・・写真って大事だなとも感じました。

皆さんの優しいお気持ちがこいちゃんに届きますように
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-06-30 15:45:44
お気持ちだけで充分です(*゜ー゜*)

皆さんの情報拡散や呼ばわりが、こいちゃんの無事保護に繋がって欲しいです。

優しいお気持ち、ありがとう!!
 
 
 
Unknown (じゃが太郎)
2015-06-30 18:54:42
お目めが大きくて、表情豊かなこいちゃん。
早くお家に帰れて、
ご家族に甘えられるといいですね。
 
 
 
じゃが太郎さま (ひめ)
2015-06-30 19:35:16
初コメありがとうございます!!

そして・・・拡散ありがとうございます 

こいちゃん、お目々が大きいですよね。
私的にはお目々の大きさ = 幸せ度 として見てしまいます(*゜ー゜*)
元々小さいお目々の子は居ますが・・・
幸せな生活に戻って欲しい。ご協力に感謝申し上げます!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。