mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

特別な結婚記念日

2015-06-03 23:25:18 | 日記

昨日は結婚記念日

旦那さんから、
花束をもらいました


花束をもらったのは
付き合ってる時も含めて
今回が初めてです



相変わらず
花より団子派のビビアン様と



お花が好きなレオ様

なんせ貴重な花束ですから、
ビビアン様にも
確認していただきました




去年は2人で旅行に行ったのですが、
今年は…

実は先月、私の妊娠が判り
喜んだのも束の間、
流産してしまいました

そんな事があったので、
きっと気を使ってくれたんだと
思います

お花を玄関に飾り


ずっと辞めていたお酒を解禁

一応、当日までは
私の体調が分からず、
行けたら行こう
みたいな感じだったので
近くのお気に入りの居酒屋さんへ













いつでも行けるお店だけど、
特別な日になりました



とっても楽しかったけど
召使い業も忘れてはいませんよ



迷子猫、捜してます


脱走から1年 - 猫魂


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (hanasaku)
2015-06-04 00:24:47
素敵な花束美味しそうなお料理優しい旦那様 素敵な結婚記念日となって良かったですね

いつも明るく楽しいブログに、面白すぎるコメント…
そんな花音さんが先月にそんなつらい思いをしてたなんて…。
でも優しい花音さんのまわりには同じように優しい方がいっぱいですね
そしてご主人様にも恵まれてます
これからも召使い業に励みましょうね♪

私からも花束を…
返信する
おめでとーヽ(。´∀`。)/ (ひめ)
2015-06-04 02:18:22
ご結婚記念日、おめでとうございます
我が家と違い、初々しいところがニクたらしいですが
これからも共に積み重ねていく人生が素晴らしいものでありますように
貰った花束、素敵ですね♪♪あの方の愛がいっぱい詰まってます(°∀°)b

花音さんはいつも明るくて、面白くて、たまにへんてこりんな可愛い事を言って( ´艸`)
ボタンを4回も押しちゃったりするけれど(笑)心もとっても暖かく優しいシト。
優しい人には、きっといい事が起こります
これからも またきっと

残念でしたね・・・大切な命を失ったんだから、もっと表に出してもいいんですよっ(T ^ T)頑張り過ぎです!!
頑張るのは召使い業だけでいいんでし。
でも、こういう時は王宮の方々がなんとなく癒してくれるんでしょうね(*´ω`*)

優しいあの方にも・・・おめでとーヽ(。´∀`。)/
返信する
happy anniversaire! (むぎ母)
2015-06-04 22:10:45
June brideのご結婚
な・ん・で・す・ネ
これからも、お二人が
as long as youで!

後になりました
初コメントにお祝いさせて頂いて
嬉しいです!
ひめ様のコメント欄に書かせて頂きましたが、裏ワザ情報ありがとうございました。
返信する
hanasakuω (花音)
2015-06-04 23:03:31
お祝いと花束、ありがとうございまし

妊娠が分かってすぐの流産だったので、私はあまり実感も無かったでし
ただ、うちの両親は大騒ぎでした
特に父の落胆ぶりが

まぁ、医学的にもどうにも出来ない流産だったので、また召使い業に励みながら、のんびり過ごしまし
返信する
ひめω (花音)
2015-06-04 23:22:12
お祝い、ありがとうございまし
花束はきっと、お店の人にお任せで作ってもらったんだろうと思ったら、花屋さんで30分も悩んで自分で選んだそうで、ちょっと感動しました

って、とぉさんにも言ってみて下さい

妊娠が分かってからも体調も変わりなく、元気だったんでしが、とにかく周りに動くな、家事もしなくて良い、一人では出掛けるな、と言われて
仕方ないので、カノンちゃんをお膝に乗せて、大人しくにゃんパズルばっかりしてました

もし次があったら、その時はみんにゃ普通にしててもらいたいでし
返信する
むぎ母さま (花音)
2015-06-04 23:35:50
いらっしゃいませ~
コメントを頂けて嬉しいです

結婚式もしなかったんですが、6月2日が運勢的に良かったので、その日に入籍しました
旦那さんには最初、私のにゃん様への溺愛っぷりを『病気や~』なんて言われてましたが

これからも色々と情報交換して行けたら良いですね
返信する

コメントを投稿