mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

ベッドメイキング

2015-05-31 23:30:27 | 日記

夕方
ビビアン様のお姿が見えず、
父の部屋に来てみたレオ様





予感は的中



ここで1人で
マッタリしていたようです



ずいぶんと眠いご様子ですので
そのまま寝かせてあげようと

レオ様と一緒に
茶の間に戻る召使い

まかさ
今日は朝まで
父の部屋で寝るのかと思ったら…





苺ベッドやテントがあるというのに

最近はなぜか
広げたこたつカバーの上で
お眠りになるので
召使いはベッドメイキングを
しておかなければいけません



迷子猫、捜してます


脱走から1年 - 猫魂


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まかさ(゜ω゜;) (ひめ)
2015-06-01 00:48:00
お父様のお部屋で一夜を共にするなんて事は、カノンちゃんへの裏切りになるので
まかさ無いとは思っていましたが、やっぱり居間に戻って来られたんでしねっ(*´ω`*)
しっかりメイキングされるのを待ってから来てくださるなんて流石に姫でし(=´ー`)ノ
花音さん、まかさ その言い方は面倒くさいとは思ってないでしよね?
用意した物に来てくださるなんて、お茶っぴきのベッドを持っている方には
贅沢に聞こえると思いますにょっ
返信する
ベッドメイキング (leohana0709)
2015-06-01 17:49:56
お父様のベッドでずっと寝てる訳じゃなくて、
オコタに移動するんでしね

ビビアン様は基本ごはんのことか、寝てるかがほとんどな気が…(笑)
はしゃいだりってすることあるのかな??
返信する
まかさ?! (hanasaku)
2015-06-01 19:06:44
ビビアン様のためのベッドメイキングが面倒なんてありえまてんよねっ

確かにいつも転がってるか食べてるイメージのビビアン様
ちんまい頃はお春ちゃんのように走り回ってる時もあったのかにょ(≧∇≦)
返信する
ひめω (花音)
2015-06-02 01:02:53
ままままままかさ
めめめめめ面倒だなんて
召使いに限って、ある訳ないじゃないでしか

ビビアン様は1人でお眠りになるのがお好きですので、今まで一度たりとも、僅かな時間さえも、人間と一緒に寝た事がありましぇん

姫が快適にお眠りになるためなら、召使いが努力するのは当然でし
返信する
leohanaω (花音)
2015-06-02 01:09:49
私とも一度も寝て下さった事のないビビアン様が、父と一緒に朝まで寝たなんて事になったら、私はもう立ち直れません

ビビアン様もオモチャで興奮したりするんでしが、オモチャ係りも撮影係りも私なので、上手く撮れないんでし
leohanaさん、撮影係りして下さい

でも基本、寝てるか食べてるか、ジャイアンになってるかでし
返信する
hanasakuω (花音)
2015-06-02 01:19:30
ままままままかさ
めめめめめ面倒だなんてありましぇんにょ

ビビアン様の小さい頃は、まめつぶ隊ほどではありませんが、今よりもたくさん動き回ってましたにょ

レオ様のオモチャやご飯、ベッドを横取りするとか…
ジャイアン活動はもっと激しかったでし
返信する

コメントを投稿