mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

おへそ取られますよ

2013-04-12 01:39:58 | 日記
さっきまでの凄い雷。
あまりにも大きな音だったので、レオ様とビビアン様が心配で、様子を見に行きました。

レオ様は雷が怖いので、いつもなら隠れてしまうのですが、今日はまだコタツ布団の上にいました。

「レオ、雷の音、凄いね~。怖くないからね。」
頭なでなで。

「お外、ピカピカに光ってるね~。でも大丈夫だからね。」
頭なでなで。

……反応がありません(・・;)

いつもなら、なでなでしたら手をペロペロしてくれるのに、どうしたの?



あまりの雷の怖さに、しかめっ面で固まっていたのでした(ー ー;)

その頃、ビビアン様は……

いつも寝ている、猫ベッドに居ないのです。
雷で隠れる子ではないのに、どこに行ったのかしら?

あ、見つけた(^^;;


あの~、そこ、寝る所じゃないです(^_^;)
しかもお腹丸出し……(ー ー;)
おへそ取られますよ(´・_・`)

ぐっすり寝ているのを起こすのはかわいそうなので、そのまま寝かせておきました(^_^;)

明日の朝、ビビアン様のおへその無事を祈ります(ー ー;)


同じ親から生まれた兄妹なのに、全く性格の違う2匹なのでした(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿