mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

ビビアン様 自己紹介

2013-04-11 01:18:03 | 日記
ビビアン様、7歳。
うちに来たのは、レオ様と同じ2か月になる頃。

始めてのご対面で、ハートを鷲掴みにされた私は、2匹目のにゃん様だからと値切って(笑)
即、連れて帰りました。



小さい頃から、座右の銘は
「レオの物は私の物。私の物は私の物」

まるでジャイアンみたいです( ̄O ̄;)

ある時、ビビアン様がレオ様にくっ付いてたので、

仲良しになれたのね(^o^)

と喜んでいたら…
ビビアン様が、レオ様が寝ていた座椅子を横取りしようとしていただけでしたT^T


好きな物は、お昼寝と紐と、レオ様のごはん(・・;)

特技は、お腹丸出しポーズとオヤジ座り(ー ー;)




そんなビビアン様も、今では立派なレディ(そう思ってるのは本人だけですが…)

レオ様同様、よろしくお願いします(=^ェ^=)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿