mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

無言のアピール

2013-04-13 01:11:42 | 日記
レオ様もビビアン様も、滅多に鳴きません。

たまに鳴くと、凄く高い子猫みたいな鳴き声で可愛いんですけど(^ ^)

先ほど、レオ様から「廊下で遊びたい」とアピールが…

やっぱり今日も鳴かないので、ドアの前でひたすら、無言のアピール(^^;;


もうみんな寝てるから、廊下で遊ぶのは明日にしよう(´・_・`)?

……え~?ヤダ(ー ー;)


やっぱり遊びたい♪


じゃあ、ちょっとだけね(≧∇≦)

結局、無言のアピールに負けてしまいました(^^;;

少し遊んで満足したようなので、私も部屋に戻ろう、と思ったら…

ビビアン様、いつの間に(°_°)?


鳴かないから気付かなかった(^^;;

結局、ビビアン様の無言のアピールにも負けてしまう私なのでした(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿