mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

今日はダメなの

2015-05-21 23:20:04 | 日記

今日はお天気だけど

外は風がとても強く、
海岸が近い我が家は
砂が飛んで来るので窓も開けられず

暖かいお部屋で
にゃん様方は絶好のお昼寝日和

こたつ布団の角を陣取ったレオ様は





今日も平和です

これならそのうち
にゃんω写真が撮れるかも

と、召使いは隣で
シャッターチャンスを待ちますが



ダメな日もあるようです



迷子猫、捜してます


脱走から1年 - 猫魂


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの? (ひめ)
2015-05-22 00:56:57
にゃんω協会りじちょーが後ろに回り込めばよかったような?
でも、ぽかぽかな日は人間もにゃん様もご機嫌になれますよね。
自然の不都合はあってもさ
お口はぱかーだけど、お目々も何となーく薄目を開けているみたい((´∀`*))
王子はいつも幸せそうでほっこりしますね
返信する
えぇーー (leohana0709)
2015-05-22 09:01:40

そ、そんなーーー
レオ様、だめな日もあるんでしか??
残念だけど、今度お願いします

脱力感いっぱいの寝姿は癒されますね~
レオ様、本当に幸せそう
返信する
ダメ (hanasaku)
2015-05-22 12:40:20
……じゃないにょーっ(>人<;)
後ろから回り込めばいいのが撮れたはず

でもレオ様が気持ち良さそうにしてるからしかたないにょ
美少年なレオ様の無防備なお顔は、キュンとなりましね
そしてぱか~んと開いた口にイタズラしたくなるズラ。
返信する
ひめω (花音)
2015-05-23 00:03:37
一応、お外は風の音もうるさかったようでしが、我が家は防音工事されてるので静かでし

レオ様の後ろに回り込みたい気持ちは満々なんですが、そこにはまだヒーターがあるんでし
早くアイツを片付けないと
撮影の邪魔でしよね

レオ様はたまに薄眼を開けて、召使いがちゃんと側に控えているか確認するんだにょ
返信する
leohanaω (花音)
2015-05-23 00:12:41
脱力感グランプリのレオ様でしから、この日はたまたまダメでしたが、これからはOKの日が増えるハズでし

あとは、上手く撮れるかどうか、召使いのカメラテクニック次第でし
逆光で難しい時が多々あります
返信する
hanasakuω (花音)
2015-05-23 00:20:31
後ろに回り込むには、まずヒーターを退かさなければ行けないんでしが
ヒーターを退かす為には、父の介護用座椅子(40kg)も退かさないとダメなんだにょ
か弱いアタスには出来ないだす…

お口ぱか~の時に歯磨きしたいんだけど、そんな時だけ機敏に起きるんでし
返信する

コメントを投稿