mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

長い長い道のり

2015-05-23 23:35:56 | 日記

お昼寝から起きたビビアン様

夕ご飯にはまだ少し早いのですが





そんな時は





廊下で寛ぐのかと思ったら、
遥か遠くのお部屋の
カノンちゃんのを食べに行くそうです





しばらく、
ぽってぽってと歩き



時には自分で自分を励まし



なんとか辿り着きました

しかし





召使いがちゃんと
管理してますよ

そして帰りは自分で歩かず、
召使いの抱っこで帰ります



迷子猫、探してます


脱走から1年 - 猫魂


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王宮 (ひめ)
2015-05-24 01:03:58
流石に王宮ともなると、別のお部屋への距離がはるか遠くになるんでしねー
ビビアンちゃんの『カリカリたずねて三千里』を見ているようですが、ここは王宮。
召使いさんの働きが悪かったってことでしね

でも( ´艸`) 王宮も壁紙はがし隊が『本当に』居るようで安心しましたにゃ
ドアをこすり隊も居るようですにゃ(°∀°)b  我が家より傷が浅いのはうらやましい
勲章だよね、もうこれは(´・ω・`人´・∀・`)イッショ♪
返信する
ぽってぽって (hanasaku)
2015-05-24 12:30:44
ビビアン様も遠出することがあるんでしね
歩いてる姿ってレアかも…(≧∇≦)
カリカリ求めて三千里の旅、お帰りはわたくしめがお迎えに上がりましたのに…。
「ビビアン様を抱っこ」は「子ライオンを抱っこ」と同じくらいの夢でし
返信する
ひめω (花音)
2015-05-25 00:10:28
カノンちゃんのカリカリのお部屋に行くには、ちょうど端から端への移動になるので、けっこう遠いでし
レオ様やカノンちゃんなら走ってあっという間に着きますが、ビビアン様はのんびりのんびり歩くので時間が掛かりまし

廊下の壁紙剥がし隊は、以前はレオ様が隊長でしたが、今はカノンちゃんが受け継ぎました
ドアをこすり隊はレオ様でし
人間達は悲しいですが、にゃん様が楽しいなら良いんでしよ
ちなみに、客間の襖は入れ換えてますにょ
返信する
hanasakuω (花音)
2015-05-25 00:15:58
ビビアン様はカリカリのために、毎日遠出してましよ
ただ、廊下が暗いのであんまり上手く撮れないんでし

抱っこ嫌いなビビアン様でしが、カノンちゃんのカリカリが食べられなかった後は魂が抜けたようになってますので、この長い道のりをずっと抱っこ出来るんでし

それ以外の抱っこは、ほぼ無理だにょ
返信する
王宮 (leohana0709)
2015-05-25 10:41:35

王宮は広すぎて、ビビアン様も移動が大変でしね
それでもカリカリのためには頑張って歩くなんて、偉いですにょ
(ん?エラいかな・・・?)

返信する
leohanaさま (花音)
2015-05-26 00:08:59
ビビアン様はカリカリのためなら頑張って歩くんでしが、ゆっくりゆっくりなので運動にはなりません

せっかく走れる長い廊下なのに

喜んでるのは、若い時のレオ様とカノンちゃんだけでし
返信する

コメントを投稿