mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

そちらでジャイアン発動中

2014-05-23 16:30:24 | 日記

先日から、レオ様の枕付きベッドを
狙っていたビビアン様

なかなかわたくしに
順番がまわって来ませんのよ


って事は
もしかして


ずっと空いてる座椅子は
わたくしのモノ
って事で良いのかしら


しかし、レオ様は

僕の座椅子が取られた


見なかった事にする


取り返しに行かない所が
大人の対応です



静岡県焼津市で迷子猫ちゃんです
お近くの方がいらっしゃいましたら
情報拡散をお願いしますm(_ _)m


詳細はこちら
マルコ 行方不明!

些細な事でも構いません
情報を求めています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はみ毛 (ひめ)
2014-05-23 17:52:10
枕付きベッドの枕部分に、お顔のハミ毛がーーーっ♪♪
掴みたい。摘みたい!

やっぱり女の子は頭が良いですよね。感心します。
あれだけ大好きな座椅子よりも 枕付きベッドを優先するなんて
ベッドも、ベッドを送った方(意外な使い方で驚くかもしれませんが)幸せだろうなー(*´∀`)ノノ
レオくんも10歳になって大人の貫禄出て来たかな?
返信する
そっちかー (hanasaku)
2014-05-24 01:20:18
レオくんの枕つきベッドブームが終わるまで座椅子をジャイアンできそうだにょ。

ビビアンちゃんが枕つきベッドをジャイアンしてる姿を期待しましたが…(〃'▽'〃)

それはこれからかな……(゜Д゜)
返信する
ひめさま (花音)
2014-05-24 14:57:36
レオ様のはみ毛、立派ですよね(^^;;
撫でてあげると喜びますが、掴むのはどうだろう(^_^;)
後でやってみます(・ω・)ノ

レオ様も大人になったけど、枕付きベッドじゃなくて、空いてる座椅子に行く辺りは、ビビアン様も大人になったんだにょ(*^^*)
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-05-24 15:02:41
私もビビアン様は枕付きベッドに行くと思ってたので、まさか座椅子に行くとは思わなかったです(^_^;)

でも羨ましそうに枕付きベッドを見てるから、もしかしたらこれからかも?(´・_・`)

レオ君が飽きるのに、あと1か月はかかるにょ(^^;;
返信する

コメントを投稿