mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

ベッドの順位

2014-05-22 17:00:26 | 日記

お気に入りの枕付きベッドで
寝ていたレオ様ですが


召使いが洗濯物を畳み始めると
素早くやって来て

今はここで寝たい気分なの


レオ様
ベッドはあちらですよ

ここもベッドだよ


今だけ、ここが1番
枕付きベッドは2番なの


そっ、そうですか

仕方ないので、
上手くレオ様を避けながら
着々と洗濯物を畳み続けます

ねーねー、いつまで畳むの


全部終わるまでですよ

あぁっ僕のなのに~
どんどん畳まれていく


全身で阻止するものの、
無駄な抵抗なのでした



静岡県焼津市で迷子猫ちゃんです
お近くの方がいらっしゃいましたら
情報拡散をお願いしますm(_ _)m


詳細はこちら
マルコ 行方不明!

些細な事でも構いません
情報を求めています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・? (ひめ)
2014-05-22 20:30:54
飲みに行ったのかな(笑)更新が早くても疑う私(´,_ゝ`)プッ

1枚目のレオくん、人間の朝の顔みたい(o^-^o)
お目々がしょぼしょぼしてて、ちっこくて(笑)
可愛い王子ですね♪♪ 最後の写真のお股に顔をうずめたい。。。
変な意味ではありませんが、変な意味にとってもらっても構いませんq(≧∇≦*)
モフりたいにょ~

レオくん!飲みに行ってあんまり使えない召使いはクビかしら?(- o -)ボソッ
返信する
ひめさま (花音)
2014-05-23 01:03:55
さすがに今日は3日目なので、飲みに行きませんでした(^^)
帰りのタクシー代で、レオ様とビビアン様のご飯が一袋買えてしまうので(^^;;汗

日付けが変わるギリギリの更新だと、間に合わない事もあるので、今度からはもっと早めの更新にしようかなぁ、と(^_^;)

洗濯物に夢中のレオ様は、何をしても大丈夫です(*^^*)
お腹でも、お股でも、顔を埋めちゃって下さい(°_°)笑

召使いは連日遊びましたので、今日からまた熱心にご奉公させていただいております( ̄^ ̄)ゞ

ブラック企業もびっくりの、連日サービス残業、休みなしは当たり前!
そして、まさかのお給料なし!(笑)
返信する
この隙に… (hanasaku)
2014-05-23 01:25:03
ビビアンちゃんがジャイアンになっているのでは…(*'▽'*)
期待を込めてます。

飲みすぎ注意…(ハイ。私も。)
今日からますます下請け業務がんばりましょうねー(ノД`)
返信する
こんにちは (leohana0709)
2014-05-23 10:05:26
花音さんのレオ様、かわいいですね。
下僕になってしまうのわかります、そんな顔されたら・・・ね?笑

我が家のレオくんのこと、心配してくださってありがとうございます。
今日人間のお兄さんとお見舞いに行ってきます!
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-05-23 13:19:19
もちろん、この隙のビビアン様の様子もバッチリ撮ってあるので、近々アップしますね(*^^*)

hanasakuさんもお酒好きですか?
たまには外で飲むのも良いけど、帰って来てもレオ様もビビアン様も、寝てるから出迎えてくれないんだにょT^T
返信する
leohanaさま (花音)
2014-05-23 13:24:57
下僕と言えども洗濯物を畳まない訳にはいかないので、最近はレオ様のご機嫌を損ねずに畳む技を修得しました(^_^;)笑

レオ君、少し元気になりましたか?
また後でブログにお邪魔しますね(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿