mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

そろそろお時間です

2014-05-24 18:21:16 | 日記

レオ様の座椅子が
とても気に入ったご様子のビビアン様

わたくし、ご機嫌ですのよ


それは何よりです
では、今日も…

召使いが何か出してきたわ


突然、表情の変わるビビアン様

目薬を指していただこうと
近付いた召使いは睨まれます

しかし、何とか終了

召使いに何かされましたわ


明日はしませんわよ


残念ですが、明日も
目薬は指さないといけません



静岡県焼津市で迷子猫ちゃんです
お近くの方がいらっしゃいましたら
情報拡散をお願いしますm(_ _)m


詳細はこちら
マルコ 行方不明!

些細な事でも構いません
情報を求めています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目々 (ひめ)
2014-05-24 22:32:43
ビビアンちゃんは、お目々 悪い所あるんですか?
目薬差してるのを、知らなかった(ド忘れかもしれない)。
早く良くなってね 

何もされていない時と、目薬開始前ー完了と お顔が違う(*゜□゜*)
イヤなんだなー(笑)
やる方も辛いですよね。花音さんは優しいし(私はお構いなしだけど)
凹んでいるビビアンちゃんも 可愛いです。

マルコ情報記事、出来上がりましたらリンク宜しくお願いします 人(´д`;)
返信する
ひめさま (花音)
2014-05-25 02:34:52
ビビアン様はたまに涙が出るので、目薬をいただいてます。
病気な訳でもなく、角膜に傷も付いてないので大丈夫、と言われたのですが、念のためです(^_^;)

目薬、大っ嫌いですが、嫌がるだけで逃げません(*^^*)
なぜなら、召使いの反対の手にはシーバがあるから(^_^;)

あんなに嫌そうな顔をしますが、食べたい欲求の方が勝つみたいです(; ̄O ̄)
返信する
さすが (hanasaku)
2014-05-25 23:43:47
シーバは万能ですね(゜ロ゜)

念のための目薬に花音さんの愛がつたわりました。
ビビアンちゃんもまるで何事もなかったかのように動いていない所が可愛くて笑えます( ´艸`)
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-05-26 01:25:58
目薬の時はシーバが通用するのですが、ブラッシングと爪切りには全く通用しませんT^T

しかも、何もしてないレオ様とカノンちゃんまで寄って来て食べたがるので、ちょっと困ってます(^_^;)

今週は爪切りで病院に行く予定なので、一応また診てもらいます(^^)
返信する

コメントを投稿