狩野川漁協・最新河川情報ブログ

狩野川漁業協同組合のブログです。
伊豆・狩野川の河川状況を逐次お伝えしてまいります。

週末の釣果

2016年06月27日 10時48分39秒 | 狩野川河川情報

<漁協事務所前の狩野川の現在の様子>

天気:晴

水位:+17cm

水況:ほぼ澄

水温:19℃

気温:27℃

今日は夜から雨の予報がでています。

雨時々曇り or 曇り時々雨といった

はっきりしないお天気の一週間になりそうです。

<6/25 鮎釣果情報>

朝方までの雨で増水し濁っていました。

宮田橋上流下流の様子(午後4時ごろ)

 

そんな中で

飯田おとり店さん 4尾

大見川 佐藤おとり店さん 2~5尾

の釣果を上げた方もいらっしゃいました。

<6/26 鮎釣果情報>

連絡が取れなかった等で空欄がありますが

0釣果ということではありません。

落合政弘おとり店さんより

「(水位が)40cm高でも10尾釣れました。

石アカは大きな石には残っています。」

飯田おとり店さんより

「汚れたアカはとれました。ハミ跡もみられるようになりました。」

場所によって川の様子が違いますので

現地おとり店に確認してください。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。