蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

きたでしゅ

2011-01-28 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーー





追加日記デス( ̄∇ ̄)




今日のめんこちゃん



あれ??今日のわんこっぽい??



先日の日記で、掃除機をかけたらベットに逃げたあずき



さてと、掃除機かけるかなーーーーっと掃除機を持って出てきたら



まだかけていないのに。。Σ(-`Д´-;)早ッ!!







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 赤いのに入ってるーーーー



掃除機をかけるのにゲージの中にとりあえず入れたんです




この赤いの。。入りたがらなかったんですよね。。あれ??入ってるーーーー



っていうか。。また逃げてるーーーーーーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン









今度からうるさかったらさ


悪るぃコはいねーーーーーーがーーーーーとかける事にするかな( ̄∇ ̄)




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2011-01-28 18:52:47
はぅぅー。
どうなの、そのつぶらな瞳は…。
小豆ちゃん、アナタ、めんこちゃんすぎるでしょおおおおお~!きゅーん。

ウチも妹、掃除機だいっきらいでした。
ソッコーでおふとんの中に隠れてました。
「わたしはいません、いません、いません」って感じで(笑)。
音がすごいから怖いんでしょうね。
ちなみにドライヤーも大大大っきらいでした。
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-01-29 07:31:55
>こつむぎさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんおっはよーー

ぉお(゜ロ゜屮)屮 妹ちゃんも掃除機が嫌い??
そうそう!!布団の中にスポって
姿まったくないの。。いませんいませんw
(o_ _)ノ彡☆バンバン

ドライヤーは好きなこだといいな
実家でかってたワンコは、シャンプーをして
ドライヤーをつけたら
ダイブしてすりすり、かけてーーーーって
きてくれたもんです

小豆も、まだシャンプーは無理なんだけど
きてくれるコになってほしい

(*。◇。)ハッ!ちなみに、猫ちゃんって
シャンプーするものなんですか??
返信する