蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

トイレとトイレシーツ

2011-01-29 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉーーーーーーーー






スターターセットで入っていたシートが足りなくなって買ってきました((ノ ̄□ ̄)ノアワワワワ






しつけ用のトイレシート。。


そして。。新しいトイレヽ(TдT)ノアーウ…






あれ??トイレなかったっけ??(。-д-)(-д-。)ネェー





↑そうこれ!!





なんですが・・・






バリバリバリ!!(ノ`△´)ノ キィィィイイッ





全部ではないけれど。。一袋の半分はやったねバリバリ。。



後半はなれたもんで、ビリーーーーーーーー!!


引きちぎる。。(ノ`△´)ノ キィィィイイッ




ちょっとお腹に入って具合悪くしちゃったり。。自業自得なんだけど



取り替えて、おしっこする前に。。バリバリバリ。。そしてビリーーーーーー!!



(_□_;)!!



そして、シーツをかえて。。減りが早ッ!!






ビリビリしない時もあるんですよ( ̄∇ ̄)




ある日、仕事から帰ってきて。。「つかれたーーーーただい・・・・




まーーーーーーーーーーー☆ヽ(o_ _)oポテッ



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



かつてないビリビリぐあい。。っていうか。。紙はどこ??




ゲージ全体に細かくなって散乱。。ベットにもお布団にも、あずにいっぱいついてるし





マミーーーーーーーー帰ってきたでしゅーーー 



白いのと青いのいっぱいつけてしっぽ振ってるんだよね



あずを抱っこして。。掃除。。"(ノ_・、)" グスングスン




正直。。泣きそうなった(o_ _)ノ彡☆バンバン あれは凹むわぁぁぁぁああ






もうこれは。。バリバリ防止のを買わなきゃダメかぁ(*´д`*)~З


シーツもったいないもの





買いそろえた時に、サイズがワイドだったかなそれには格子状のがついてたのは


わかってたんだけど、レギュラーサイズは、見た目格子状のがついてなくって

(上につんであったのが。。ついてないタイプ)




そんなにバリバリすると思ってなかったので気にしなかったんですよね



まさかねーーーーーーーー(。-д-)(-д-。)ネェー




寂しい思いさせてるのもあるんだけど。。


バリバリちら |д´)チラッ。。バリバリちらって。。もぉもぉ確信犯!!



なので、トイレ買い直しました(-_-メ)ムム



格子状のだけは売っていなかったので。。まるまる買い直しです



形は同じなので、まわりはそのまま予備に取っておきます( ̄∇ ̄)





そして。。バリバリガード設置してっと。。♪~(・ε・ )



バリバリバリ。。ならないでしゅーーーー




蜜柑WIN!!やったぁぁぁあ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




イタズラ防止がついたのも。。それはそれで面倒なコトが



それはまた今度。。 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-01-29 23:38:32
最初の頃は、疲れるよねぇ~( ̄Д ̄;;
まして、お仕事してると大変だよね。
なんか、私も10年前を思い出したわ~
でもでも、ペットシート食べちゃうの心配だよね(; ̄ー ̄川
消化されるんだろか??って。

バリバリやる原因って、なんだろね??
遊んで欲しいとか??
もう、うちは老婆だから、おとなしいもんよ(爆)
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-01-30 17:47:26
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんこんばんわーーー

いやいやーーーー仕事してる人でも
してなくてもずっと接してるのも大変だと思う

バリバリはストレスなんだろうか
楽しいんだろうか。。かまってほしいんだか

バリバリがなくなったかわりに。。

今日は、吠えたからがっつりしかったとこ
( ノД`)シクシク…
返信する
Unknown (maco)
2011-01-31 14:00:53
あのね、うちの場合はただの紙好きだったと思う。食べた形跡は一度もなかったよ。
新聞やらチラシやらティッシュやらとにかく紙ならなんでもバリバリしてたもん。
大人になって落ち着いたけど、それでも年に2回ぐらい血が騒ぐのか(笑)ティッシュバリバリやってこらー!って言われてたよ。

で、>minaちゃん
老婆犬って!老婆って、老婆って!


あ、ちなみにペットシーツ食べちゃうのは最悪手術らしいよ。TVでみたことある。
なんか普通の紙じゃなくて吸水するなんとかっていうのがおなかの中で膨れて消化されなくて詰まっちゃうらしいよ。
お気をつけあそばせ!
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-01-31 20:30:10
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんこんばんわーー

うんうん!!
ほってストレス爆発させてたのかもーーーー
食べてはないと思うんだよね
ペッってしてたし
わたしも、とったりしたし

バリバリしすぎて、繊維が少し入ったんでないかなぁぁ
って思ってる。。

(。-д-)(-д-。)ネェー minaちゃん老婆って言ってるんだよーーーー

肉球パンチされたらいいんだ_・)ぷっ

ヾ(゜、゜*)ネェネェ macoちゃん!!
わたしもネットでだか。。シーツ食べると・・
って見た見たーーーー
だから怖くてねーーーバリバリ防止買ったんだ

(-ω-ゞラジャ⌒☆
返信する