蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

リプトンエクストラショット

2009-05-01 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんにちわーーーー






リプトン エクストラショット

深煎りミルク紅茶


♪~(・ε・ ) チュゥウウ


最近、よくのみます。。ミルクティ甘いけど

おいしぃ。。


今日から5月です。。


ここ2~3日あっついねぇ(。-д-)(-д-。)ネェー



ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


あい。。連休なるけども明日もお仕事ですw

みなさまよい休日を~♪(。-∀-)ニヒ



またのちほどw



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-05-01 18:25:54
こんばんわ!
こちらは連休で実家でノンビリしています。
天気いくて気持ちいいなぁ~、今年は!
リプトンは甘すぎて苦手なんだけど、
ミルクティは疲れたときに飲むことがあります。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-05-01 22:51:31
>こぅちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪実家ですかー♪
ゆっくりーまったりとしてきてくださーいw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪甘いねー
時々のみたくなっちゃうよ。
カフェラテのんでみたり、あ、リプトンの紅茶は
でたら一度は試しているかもw
(o_ _)ノ彡☆バンバン
返信する