蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

カレー&ごはんカフェ「ouchi」

2009-04-30 | 北海道名物(スープカレー)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーー



昨日は仕事だったんですがーーー


暑い(;´▽`A``20℃ーーーー日曜に吹雪ましたがなにか





先日、SAMURAIさんへ行ってみたら



ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!1時間待ち。。

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓またきまーーーす


SAMURAIさんめちゃ混みです


(*´д`*)~З




あ!!4月も終わっちゃう!!

。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ






カレー&ごはんカフェ「ouchi」

ouchi(*・д・)σ:札幌市中央区南3条西7丁目7-26





"o(▼∇▼)o" ワクワク  どーかしら


中には赤ちゃんを連れたご夫婦と、あと女性が一人

すいてました( ̄∀ ̄*)イヒッ  ouchi久々ーーー♪



ouchiはマンスリーカレーがあって。。

今月は、「血液型別!?スープカレー」一気に4種類だよーー



すごくない??(///∇//)



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


A型:とろとろキーマ納豆スープカレー

B型:とろとろベジWチーズスープカレー

O型:さらさらきのこと牛挽肉ライススープカレー

AB型:さらさらがんチキチーズスープカレー


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


納豆納豆。。なっとーーーーう☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ。。

ん???


☆ヽ(o_ _)oポテッ  とろとろなのねーーーーッ


ouchiはとろとろorさらさらの2種類スープがあるの

納豆。。(lll_□_ ;lll) ウーン・・・さらさらがいいな





マンスリーカレー「AB型:さらさらがんチキチーズスープカレー」(辛さは2)





がんもーーーまんまるーー( ̄∇ ̄) 他にエリンギや長いもが


σ(~~~、)モキュモキュ  カレーがけっこう濃い感じがします

σ(~~~、)モキュモキュ  おいしぃーーー♪


レギュラーが中辛なんですが。。わたしは2まだいけそうです。





マンスリーカレー「O型:さらさらきのこと牛挽肉ライススープカレー」(辛さはレギュラー)





きのこーーー( ̄∇ ̄)


σ(~~~、)モキュモキュ  こっちもおいしいーー♪



玉ねぎがね。。σ(~~~、)モキュモキュ

どっちも多いの。。σ(~~~、)モキュモキュ。。。。



ごちそうさまでしたーーーーーー

来月のマンスリーはなんだろね( -ノェ-)コッソリ



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


カレー&ごはんカフェ オウチ (スープカレー / 資生館小学校前、西8丁目、中央区役所前)
★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る