蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

GODIVA潜入オーーーーフ:mの会休憩中

2010-07-28 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーー




mちゃん、minaちゃん、macoちゃんとランチオーーーーーフ




お好み。。餃子。。ちょっと休憩しよ。。(;´▽`A``



ヽ( ´ ▽ ` )ノ  甘味ーーーーーーー♪甘味かな。。






GODIVA日本生命札幌ビル店(*・д・)σ:札幌市中央区北三条西4-1-1 1F





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゴディバーーーーー


まだ来たコトがなかったんです





わたしとminaちゃんがアイスのカフェラテ


macoちゃんがアイスカフェモカ??

mちゃんが。。イチゴの何??


ゴディバチョコをもらったんだけど。。(o゜◇゜)ノあぃ mちゃんあげる



mちゃん。。いちごのチョコののんでるのに。。チョコあげちゃったσ(~~~、)モキュモキュ


ソーーーーーリィ( -ノェ-)



話しても話しても。。会話がつきません



ふんふん。。Σ(- -ノ)ノ エェ!? ほんとに??ふんふん。。



万豚記からなんですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ どきどきです





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る