蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

緊張しちゃったオーーーーフ:Mの会にNさんご招待

2010-07-29 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよーーーーーーーー





(*・∀・*)人(*・∀・*)人(*・∀・*)人(*・∀・*)


M@宴会部長、M@エセレブちゃん、M@愛犬家ちゃん


そしてM@湯めぐりのわたくし


(*・∀・*)人(*・∀・*)人(*・∀・*)人(*・∀・*)




楽しかったMの会も本日最後のお店に。。



 キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ


ここはなんてお店??だったっけ。。( -ノェ-)コッソリ



なんかここいいかも。。個室もいいw雰囲気がいい




ドキドキドキ。。雰囲気どころじゃなかったw((ノ ̄□ ̄)ノアワワワワ





緑茶でごめんなさい( ̄∀ ̄*)イヒッ



Nさんはじめましてーーーーーーーーーーー






ペコリ(o_ _)o)) どーーーーーーも



Nさん。。のぶさんです( ̄∇ ̄)



のぶさんとは柑橘日和の一房めの頃からコメントをやりとりしたことがあって


らーめん大好き(+のみも大好き)な方で。。よく覗かせてもらってます\_ヘヘ(∀`*)カタカタ




かなり緊張!!ww(///∇//)テレテレ


 ←お通し



なんかおされ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



おされ。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



のぶさん注文おまかせしまーーーーすΣ(ノ∀`*)ペチッ



 Σ(-`Д´-;)んまッ

 σ(~~~、)モキュモキュ ふんふん


これは何が入ってるんだろ。。

大根おろし??(*´・д・)(・д・`*) ネー





おいしぃのに。。お腹がね。。(*´д`*)~Зはぅぅぅん いっぱいw




minaちゃんwmacoちゃんどぉだった??おなかいっぱい?( ̄∇ ̄)

mちゃんはね大丈夫(o_ _)ノ彡☆バンバン 




ここで。。マンボウさんも向かってきてくれていたんですが。。



蜜柑:ごめんなさーーーーい。。そろそろ。。。・゜・(*ノД`*)・゜・。




マンボウさんもらーめん大好きな方で日ごろから覗かせてもらってたので\_ヘヘ(∀`*)カタカタ


会えなかったのは残念ですヽ(TдT)ノアーウ…



のぶさんにお店の外まで送っていただいてΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?スミマセン



mちゃん、minaちゃん、macoちゃん。。楽しかったーーーーーー♪


のぶさんとも会えて嬉しかったです(≧∀≦)

マンボウさんともお会いしたかったです。。その時はよろしくお願いします。




mちゃんはこの後。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




また遊ぼうねーーーーー ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2010-07-29 09:06:46
わたしもね、おふたりのブログ愛読してて(笑)
M会の3人もそうだけど
『このブログ、こんな人が書いてたのね!』って
思いました。
なんか実際会ってからブログ読むとまた違うよね。
いろいろ想像出来て楽しいデス。

おなか?
そりゃぁいっぱいだったさ!
今回も『ここ、もっとハラペコのときに来たい』って思うよー。
返信する
こんにちは☆ (のぶ)
2010-07-29 14:17:05
押しかけ気味に合流してしまってスンマセン!
まさかMの会に参加できるとは・・・

短い時間でしたが楽しかったです_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

そうそう!マンボウさんも「M」です(笑)

機会あればぜひ!ですね♪
またお会いしましょう(^^)v
返信する
Pさんも乱入したかった~(笑) (PINYA)
2010-07-30 00:01:43
おー!!

念願の、のぶさんとお会いしましたか!!

自分も初対面の時は、めっちゃ緊張しました~(汗)

何せ、憧れの方でしたから~

今でも緊張します(笑)

楽しそうなオフ会で・・・良かったですね(^^)b

機会が有ったら、乱入したいです(^^)v
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-30 08:44:49
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんおはよーーーー

((≧ω≦))ゥンゥン♪わかるなーーーーーーー

絶対こんな感じで食べてるんだろうな
撮ってるんだろうなーーーーーって
また想像しちゃっておもしろくなる

ここでおなかがもういっぱいすぎて
最後の居酒屋さんも。。
お腹に余裕がある時にいってみたいね

一文字のつくねもリベンジしに行こうね
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-30 08:54:43
>のぶさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ のぶさんこんばんわーーー

まだオフなれしてませんが
のぶさんがはじめての男性メンバー参加オフでした

のぶさんとやっとお会いできて嬉しかったです
すごく緊張しましたーーーー(≧∀≦)

そうですねマンボウさんも「M」ですね
マンボウさんともお会いしたかったです

写真の撮り方も教えていただいて
ありがとうございます( ̄∇ ̄)

またぜひーーーーーー
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-30 09:00:06
>PINYAさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさんおはよーーーございます

はいw嬉しかったです(≧∀≦)モキューー
もうちょっと待っていたら。。

時間もいっぱいお腹もいっぱいで
あははw乱入w(o_ _)ノ彡☆バンバン

そうですねwでもPINYAさんとは
どこかで会ってるかもですよね
これだけらー店に行ってるとw
好きなお店も同じ。。eijiに侘。。まるは。。

蜜柑ってこいつか_・)ぷっ って
言わないでくださいね

その時はよろしくお願いします
返信する
Unknown (宴会部長)
2010-07-30 11:26:06
楽しかったねー♪お腹・・・・大丈夫だった(o_ _)ノ彡☆バンバン
マンボウさんも「M」(笑)!
蜜柑ちゃんの「あと5分(汗)!」この感じが
ミッションっぽくてめちゃドキドキした
ここにきてやっとお洒落なお店に行けて、良かった♪
また集まろうねー
次は酒抜きで( -ノェ-)コッソリ
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-31 06:18:43
>宴会部長さんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ 部長おはよーーーーーー

ほんっと楽しかった
ありがとう(≧∀≦)モキューーーーーーーー

mちゃんあのあと餃子食べてるしのんでるし
お腹は大丈夫だろう。。とww
(o_ _)ノ彡☆バンバン

せっかくだものあってみたかった( ̄― ̄°)ぐすっ

あと5分ーーーーーー
時間がたつのも早くって。。

またご飯&おちゃいこうよ

( ̄ー ̄)ニヤリッ お酒ぬきでいいのん???
返信する