蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

soup curry yellow (スープカレーイエロー)

2010-03-29 | 北海道名物(スープカレー)



soup curry yellow
(*・д・)σ:ニヒ札幌市中央区南三条西1-12-19 エルムビル 1F





迷うーーーーー迷うとチキン。。



yellowさんのスープカレーはKINGさんみたいな黄色のスープが特徴かな








チキン+ブロッコリー+納豆+クーポン(いももち)辛さは2





雑穀ごはん(*´人`*)イタダキマーーーース





σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん。。おいしぃーーーーーー


σ(~~~、)モキュモキュ  まろやかーーーーーでも酸味もありで。。軽い感じ





いももち(クーポン)と大好きなブロッコリー





れんこんとなす





やわーーーぃチキン



 σ(~~~、)モキュモキュ



納豆はひきわりで下から出てきた


じゃがいもとうずら



σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃーーーじゃないですかーーーー





メニューも豊富で、なんでいままでこなかったんだろ(。-д-)(-д-。)ネェー



店内はおシャレで広いし。。ほんっと次から次へとお客さんが



また来たくなっちゃいますね( ̄∇ ̄)



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




soup curry yellow (スープカレー / 豊水すすきの、すすきの(市営)、すすきの(市電))
★★★★ 4.0





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんたくお)
2010-03-29 22:29:16
いえろー!
確かにキングのスープですよね見た目。
でもキングよりはあっさりですよね。
そうそうメニューが豊富過ぎw
何度でも行きたくなるお店だと思います。
蜜柑さん次は巨大ベーコンいかないんですか?w
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-03-31 07:01:28
>せんたくおさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ せんたくおさんおはよぉございまーーーす

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
スープの色似てますよね
そうなんですよーーー想像していたより
あっさりめでした。。おいしかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ

せんたくおさんのとこでみた巨大ベーコン
挑戦したいのですが。。挑戦するつもりで
いったのに。。ちょっとびびる(≧∀≦)モキュ

ご飯のっけしてみたかったです

いえろーさん。。
わたしはまたリピしたいお店です

返信する