蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

どれどれ(「・_・)

2010-03-28 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーー




追加日記です




まだ降るのーーーー??ぼたん雪でしたね



さてとーーーーーぉお(゜ロ゜屮)屮 店内コミコミです






せんたくおさんのトコでそそられるカレーがあったんだけど。。



ついたらついたで。。チキンも。。( ̄¬ ̄)





φ(□-□ ) こっちがーーーライスのトッピングで?





φ(□-□ ) こっちがーーースープのトッピングなんだぁぁ





(((( ;゜Д゜)))アワワワワワ  これこれーーーーー気になったのが







ごぼう大好きーーー鶏とごぼうなんてシュテキーーー


それだけじゃなくって餅きんーーーーーーΣΣ┏(_□_:)┓iii



Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!きのこカレー。。きのこ大好きさーーーー



はぁぁ。。迷う。。(・_・、) グスン






スープカレーの有名店。。わたしも名前は知ってましたーーーーー


初めて潜入デス





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る