蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

東京散策編:雷門

2010-08-30 | 蜜柑旅へ行く
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーーーーー





追加日記デス



さっき支払いついでにコンビニで立ち読み←どっちがメインかは_・)ぷっ



やっぱしーーーー!!レイリーに覇気教えてもらうのねーーーーー


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


やっぱし覇気だよねーーーーーと。。もっかい読みなおし




スミマセン。。独り言ですΣ(ノ∀`*)ペチッ



そしてのむヨーグルトを買って帰る♪~(・ε・ )チゥゥゥ


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


東京散策です( ̄∇ ̄)





(o゜◇゜)ノあぃ  どーーーーーーーん!!





(o゜◇゜)ノあぃ  雷門ーーーーーーー!!





裏からも (o゜◇゜)ノあぃ  どーーーーーーん!!



雷門デス( ̄ー ̄)ニヤリッ





人がすごーーーーーーぃ(;´▽`A``


雷門に来たのは2度めなんですよ


 ガシャーーンコローーン

人形焼きのお店です




Σ(-`Д´-;)ヌォォ お土産に最適♪



温泉といえば黒糖まんじゅう。。あんこものはおいしぃに決まってる



蜜柑:「おみやげこれにしようよ( ̄∇ ̄)」

同行者:「帰る頃には期限きれてるよ



(_□_;)!!


ここのは日持ちが短かったです( ノД`)シクシク…無念。。


 できたてゲット



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? あつあつ!!


σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃのにーーーーーーーー


 煎餅のお店とかねあって

 こっちも煎餅。。雷おこしもねあって









 右を向くと


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? あれは!!











(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


わたしも煙煙。。щ(´ε`щ)煙カマァーン☆





(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



さてとーーーーーー帰りは中でなくって裏路地を通る


そこでふと甘味処が気になってたんです



先週末に放送していたアド街。。「雷門」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!


そこのお店でてたの(_□_;)!!創業100年越えって言ってたかな


雷おこし作り体験とかやってみたかったです( ノД`)シクシク…




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2010-08-30 21:15:21
はい。私もジャンプ読んできました(≧ω≦)b
蜜柑ちゃんの読んでるやつって、4週間だか
お休みになるんだよね?確か。

雷門、外人すごいよね!!(゜ロ゜屮)屮
でさ、煙どこにかけた?
あれって、悪いところにかけるんでしょ?!
私、頭と顔に、かけるだけかけてきた(爆)
まだ・・・効果あらわれず・・・

返信する
Unknown (maco)
2010-08-31 00:35:42
仲見世ってあの浅草寺の煙モクモクに到達するまでに
おなかいっぱいになっちゃうよね☆
創業100年越えは舟和?梅園?
浅草に甘味、いっぱいあるよね!
ちなみにうちの実家近所(下町)の人形焼は
たぬきのかたちがかわいいのだ。

心配メール、ありがとね☆
よい報告出来るよう、わたしもがんばるぜ!
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-08-31 23:39:32
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノminaちゃんこんばんわーーー

(´Д`|||) ズーーーーン
一か月もないなんて。。
ネットのニュースにものってた!!

煙??( ̄ー ̄)ニヤリッ

щ(´ε`щ)カマァーン☆ぶんぶんいたるとこに
顔も頭もぶんぶんかけてきちゃったよ

効果はいつあらわれるんだか
フッ( -ω-)y─━ =3

外国人多いね(;´▽`A``ほんと
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-08-31 23:42:25
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんこんばんわーー

~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フラフラー
すいよせられうお店がいろいろあるねーーーー

煎餅もそそられたけど
人形焼きのみ(o_ _)ノ彡☆バンバン

んとねーーー甘味はなんって名前だったかなーー
アド街にでていたんだけどねーーーー
店の前までは行ったんだけど
買わなかったんだーーーー(・_・、) グスン

macoちゃんのおうちの近くにもお店が??
めんこいのはシュテキーーー(≧∀≦)

うんうん!!早くよくなりますように
返信する