蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

煮干しらぁめん なかじま

2010-08-31 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーー



あっつい(ノ`△´)ノ キィィィイイッ


あっついーーーー(ノ`△´)ノ キィィィイイッ



東京編はちょい休憩です




やっと行けました「煮干しらぁめん なかじま」さん





煮干しらぁめんなかじま(*・д・)σ:札幌市北区北35条西4丁目サトービル1F




こってりな気分じゃなかったんです


すっきりって言うのかなーーーーーー



昼ピークが終わった頃でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ


お店はすいてましたーーーーー






しょうゆらぁめん+味玉





( ̄●● ̄)フガフガ





σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  あはwおいしぃーーーーー♪


σ(~~~、)モキュモキュ  しょうゆいい感じですねーーーー





限定:煮干しざる







σ(~~~、)モキュモキュ  うん!!これはこれで


わたしはしょうゆが好みかなーーーーー





σ(~~~、)モキュモキュ  玉子といて食べてみる





( ̄●● ̄)フガフガ  スープ割り




あったかいしょうゆおいしかったです


あったかいみそも気になるーーーーーーーー



前回ふられてるので行けてよかったです( ̄∇ ̄)





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!! (PINYA)
2010-08-31 23:58:23
蜜柑さんこんばんわ~(^^)/

とうとう行きましたね(^^)v
濃厚好きでも旨いと思う一杯!!
癒される旨さが嬉しいです(^^)b
煮干し&味噌も美味しいので、是非です(^^)v
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-09-01 19:39:23
>PINYAさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさんこんばんわーーー

なかじまさん行ってきちゃいましたーーー
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってPINYAさんも行ってますね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

まるはさんの中華しょうゆも大好きだし
なかじまさんのあったかいしょうゆ
良かったですw

(☆Д☆)キラリーン♪ほんとですか??
迷ったんですよねw煮干しざると。。
次はあったかい味噌でいきます。
返信する