蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

煮干らぁめん なかじま

2011-01-27 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーー




今日はいい天気ーーーーー(。-д-)(-д-。)ネェー



日曜日のワンピース見るの忘れてましたーーーーー


エーーーーーースぅぅぅ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



エースが死んじゃった。。泣ける涙ポロリ





麻布方向ですねーーーーーーーー北32条駅のそばにある


「煮干しらぁめん なかじま」さんへ行ってきました






こいにぼ しょうゆ





メンマ増しっかってくらい入ってるんですよね





σ(~~~、)モキュモキュ   ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃーーーーーーーー






こいにぼ みそ



щ(´ε`щ)カマァーン☆   味見させていただきます



σ(~~~、)モキュモキュ    ふんふんふん



σ(-c_,-´。)ウゥーン    これは。。あれですね!!



わたしは、なかじまさんだと醤油が好みかな






|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る