蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

がむもらった

2011-01-25 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーー




小豆ただいまーーーーーーーーーーーーーー♪


帰ってきてからまずする事。。。トイレシーツの交換。。( ̄∇ ̄)








あじゅきーーーーーダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー 






うまくもつもんだ( ̄∇ ̄)





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし。)
2011-01-25 20:17:26
うちの子の名前はチョコ(ダックス♀)
いとこのとこの子はあんこ(ダックス♂)
蜜柑さんちは小豆ちゃん

記事読むたびに、なんだかとっても親近感☆

返信する
Unknown (蜜柑)
2011-01-27 10:39:38
>よし。さんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ よしさんこんにちわーーー

ぉお(゜ロ゜屮)屮 ちょこたん
ぉお(゜ロ゜屮)屮 あんこたん

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・素敵ーーー

そうそう。。
よしさんのとこで
わんこたんのとこさかのぼってみたら
ちびっちゃい時の写真がのっていて

ミ(ノ_ _)ノ=3 倒れたーーーーーーー
かわいぃーーーーーーーー

バリバリしなかったんですかね@トイレ
返信する
Unknown (よし。)
2011-01-27 18:35:28
ちっさいときのは私も悶絶しちゃう(笑)

でも本当にあっという間に大きくなっちゃいますよー

うちはバリバリしなかったけど、食いちぎってました
あとはすみっこにつくねてどかしたり…
歯が生え変わるまではあま噛みもひどかった(今は大丈夫だけど)

最初が肝心!
可愛さに負けず頑張って躾けてください
前も書いたとおり、私は負けました
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-01-29 07:27:49
>よしさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ よしさんおっはよーーーー

かわいいですよ悶絶の日々です
なんだけどーーーーーーーーー
ぴぃぴぃ泣いて甘えっこちゃんなんですわ
(;´▽`A``
早起きしてぴぃぴぃ。。
これが収まってくれると助かるんですが

わたしも、負けつつあります
返信する