蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

小豆「あれぇ帰ってきた!!」

2011-05-12 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーー





| |д・) ソォーッ… っと音をたてないように帰ってきちゃいました



寝てたみたいで。。反応がにぶい。。(o_ _)ノ彡☆バンバン




ちぃちぃもしているので。。お食事中の方はスルーで


気持ち悪い声もはいってますので。。スルーでどぉぞ





小豆「あれぇl帰ってきた!!」




あれーーーーぇ帰ってきた!!

ちょっとまっててよーーーちぃちぃするからーーーー!!





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2011-05-12 22:53:03
犬って成長早いねぇ~。
なんとなく目つきが大人っぽく
なってきた感じがする。
あと数か月で「マミィ~♪」から
「かぁ~ちゃん、めしぃ~!」
みたいになるのかな?(笑)
返信する
Unknown (ディア)
2011-05-12 23:44:53
見るたびにシッポのフサフサが増量してる!
でもやっぱり細いねぇ~。
うちのおなかポポポポーンは…おかしいなぁ。
おなかばっかり大きくなって縦に伸びない☆
おふとんでアスレチックみたいにしてカロリー消費させてるよ!
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-05-13 14:13:21
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんにちわーーー

大きくなったでしょう
小さい時のすだれがどこに??

しゃべってるなって感じる時があって
おかあさん!!って聞こえた時が
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ねぇしゃべった??
みたいな。。親ばかです

実家でかっていたワンコも、ちょうだいを
ちょうわぁああいみたく言わせてたの
(o_ _)ノ彡☆バンバン
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-05-13 14:16:45
>ディアちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ディアちゃんこんにちわーー

しっぽねーー(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
腕とかお尻とかも

けっこう重みあるんだけどね
ウエストにはでないよね
これって羨ましい。。...( = =)トオイメ

ポポポポーン好きだよーーーそこがまたいい
こないだチワワの赤ちゃんだっこ
させてもらってね
やっぱしポポポポンだっし( ̄∇ ̄)

ルディもしっぽ伸びてきたねーーーー
返信する