蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

狂犬病ワクチン

2011-05-11 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーーーー




東京TETSU×さいみコラボ第3弾のあとは追加日記デス



わが家の小豆さんデス




小豆も狂犬病ワクチンを打ってもらいに行ってきた時のおはなし


病院にて摂取との事なので。。いつもの病院へ




「○○さーーん○○小豆ちゃーーーーーん」





なんでしゅか??



はい体重はかりましょうねーーーーー。。しっぽビターーーーン


3.2キロですね




ぉお(゜ロ゜屮)屮  増えてる!!3キロ超え




狂犬病の注射。。ぷすッ。。きゅぅ←かぼそく泣く



きゃーーーーんきゃーーーーーん
きゃーーーーんきゃーーーーーん



先生:「ごめんごめん。。そんなに痛いかーーー??痛くないだろーーーー」


もみもみ。。



「まみーーーーーまみーーーーーー」ときてよじのぼる


きゅうぅううううう。。わぁあああううう←なんか訴えてるっぽい




ちょっと様子をみるのに待合室にて待つ






ないちゃったでしゅ




さっきと顔違うし(@Д@;凹んでるね




隣にいたおばさまに「あらーーーーないちゃったのwおいで!!」


と強引に抱かれる。。小豆も。。大人しく抱っこ




先生もでてきて。。うん!大丈夫でしょう!!



狂犬病ワクチンと診察料含めて。。7000円弱(登録料含む)




耳に、ちょっと気になる所があったので、そこもついでに見てもらいました


テープで毛をむしりッむしりッ。。検査。。そこはなんともなかった(´▽`) ホッ




っていうか。。いつからの食べカスーーーー??(o_ _)ノ彡☆バンバン



次にシャンプーをする時に、毛がむしれてもいいから、一度きれいにして


様子をみましょうという事になりました





そんな小豆さんは、ただいまへそ天で爆睡中





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2011-05-11 22:56:09
そっかー、泣いちゃったかー!
痛いよね、うんうん、痛いよねっ!
↑注射キライの気持ちがよくわかる

混合ワクチンのときはどうだった?
そういえばチビディアは混合ワクチンでは
泣かなかったのにさ
狂犬病ではないたんだよねー。
打つところとか違うのかな?
人間でいう静注と筋注みたいな???
ルディも狂犬病、泣くんだろうか(汗)
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-05-12 00:06:45
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわーーー

5種の時は、その場では泣かなくって
待合室で様子み待ちの時に、きゃーーーん
きゃーーんって泣いたんだ
診察室のその場では泣かなかったの

今回は。。打ってすぐにすぐ
きゃーーーーんきゃーーーんでかい鳴き声
わたしのとこにきて、上によじのぼってね

隣のワン家族にふふふってされちゃった
(/-\*) ハジュカチ…

先生曰く。。狂犬病のはちょっとしみる?
そんな感じの事言ってた
小豆甘えんぼだからおおげさだったのかも

でも、病院は不安でいっぱいだよね

ルディ刺すとこあるのーーー?( ノД`)シクシク…
返信する