蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

札幌羊ヶ丘漬本舗

2010-07-17 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーーーーー





終わった終わったーーーー~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~



なんか眠たくないし(☆Д☆)キラリーン♪って10分しないで寝てたらどうしよぅ。。


お布団サイコー♪(o_ _)ノ彡☆バンバン






札幌羊ヶ丘漬本舗さんへ行ってきました


札幌羊ヶ丘漬本舗(*・д・)σ:札幌市清田区清田2条1丁目3-1





テレビにでていたんですよ(。-д-)(-д-。)ネェー


前からここを通る度に。。「あーーーー漬物やさんだーーー」くらいで(失礼




小橋亜樹リポーターが。。テレビの週録中にリアルに買っていっていいか。。と

お漬物をいっぱい買ってたの



今はやりの。。食べるラー油。。があるらしぃ。。( ,,-` 。´-)ホォーォ





キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ





お漬物がいっぱいでーーーーーーーーーーーーーす


店内の真ん中にいろんな種類のお漬物の試食が置いてあります


そして店員さんが奥からあったかいお茶と。。ラー油もってきた



ぉお(゜ロ゜屮)屮 ひんやりしたラー油がでてきた!!








(o゜◇゜)ノあぃ ラー油がどーーーーーん!!


これがそのラー油( ̄∇ ̄)



いろんなお漬物ありましたよーーーーー



( ̄ノ日 ̄)ズズズゥ。






旨辛おいしいにんにくラー油買ってみた
( ̄ー ̄)ニヤリッ





巷の。。品切れ中の「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」とは違って。。


にんにくだらけ(o_ _)ノ彡☆バンバン




見た目にんにくん!!こりゃ次の日大丈夫な時に。。


(*/∇\*)




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtc)
2010-07-17 15:15:19
見た目からしてにんにくん!
にんにくん(o_ _)ノ彡☆バンバン
にんにくんじゃない香りとかする??
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-17 22:20:47
ヽ( ´ ▽ ` )ノ mtcさんへ

| |д・) ソォーッ… にんにくん以外。。

しないかもーーーーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン
にんにくとごましか入ってません

さすがにんにくラー油

何入ってるのかなーーー♪~(・ε・ )
さがすことのできないほどに。。にんにくん
返信する