蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

AKB48

2010-07-16 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーー





今日は


洗濯もしたしーーーーあとはお仕事


今日が終われば。。明日明後日は休みだヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪







(´Д`|||) ズーーーーン



今、セブンでフェアやってます


買い物をして。。くじをひいたら。。店員さん




店員さん:Σ(-`Д´-;) あ!!


蜜柑:ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? あ??


。。。。。。。。。。。。。。。。。



(´Д`|||) ズーーーーーーーーーーーン イラナイ・・・


AKB48が一人一人デザインしたらしぃ。。ペアブリック。。


各店舗×48個。。





違うんですよーーーーーこーぃうのはどんどん増えちゃうから(;´▽`A``


飲み物についてるストラップとか。。




セブンといえばコンビニ。。コンビニといえばローソン



ローソンのミッフィのシールあつめたら交換してもらえるお皿


これ今回はかーーわーーいーーいーーー(ぇ



いらない。。かわいい。。と思うなにこの差_・)ぷっ 



シール30枚か。。( ̄― ̄°)ぐすっ




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtc)
2010-07-16 17:55:46
もうさ、バッコバコ写真撮ってヤフオクに凸!
筋者が見たら入札件数すごそう。
この発想は古いかなーでも今頃目ギラギラさせて見てる人とか普通にいそう♪
返信する
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2010-07-16 22:30:40
実はAKBってよく知らない。
人が多いと覚えられんし。
モー娘もそうだった。。。
3~4人で全員美形グループ
のほうがいいな個人的には(爆)
前にセブンですみれ味噌カップ買ったときの
くじですみれ味噌カップ当たったときの
店員さんの顔もなかなか良かったです(笑)
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-17 01:20:29
>mtcさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ mちゃんこんばんわーーー

筋者。。(o_ _)ノ彡☆バンバン

各店舗に48人分48種類あるから
そのコのファンはほしぃだろうねーーーーー
セブンの店舗がσ(-c_,-´。)ウゥーン 
あれ?あまり意味ない?

発想ぜんぜん古くないしーーー
いくらになるんだか
100円?( ̄∀ ̄*)イヒッ ヤフオクやった事ないさー
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-17 01:23:13
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんばんわーー

大丈夫。。わたしもあまり。。ほとんど
くわしくない。。(o_ _)ノ彡☆バンバン

モー娘。も人が増えてくるとともに
わからなくなり(-ノ-)/Ωチーン
なんだかんだで10年くらい??

フェアもあたって嬉しいものもあれば
Σ(-`Д´-;)ヌーーーン 困るものもあり。。
返信する