蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

札幌そば処 叶庵

2009-04-10 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんにちわーーーー




今日もあったかそうですねーー


(。-д-)(-д-。)ネェー





ヽ( ´ ▽ ` )ノ 叶庵サンに行ってきましたよーー


叶庵(*・д・)σ:札幌市豊平区豊平6条10丁目3番地3号デス



久々な叶庵(。-∀-)ニヒ 大人気なお店なんですよ

きたえーるの向かいなんだけど。。次から次へと人きます





叶庵「天もりそば」更科


久々ーーー(≧∀≦)モキューーーー

春になると、時々。。山菜の天ぷらのおまけがww




手打ちの太いお蕎麦もあります

きすの天ぷらΣ(ノ∀`*)ペチッ  



えびもあるし。。かぼちゃかぼちゃ。。

他になす、アスパラ、イカ、のり( ̄∇ ̄)




やっぱしお蕎麦でそσ(~~~、)モキュモキュ

おいしーーーー(≧∀≦)モキューー





叶庵「天とじそば」


(-_★)キラーン!!あったかいのも味見させてもらいまっす





σ(~~~、)モキュモキュ  むふーーーーーーーッ


どっちもおいしいーー(≧∀≦)


前にも書いただろうけど。。「とりもつそば」が人気のお店なのね

すごい量のとりもつ。。とりもつ。。ですよ


わたしはーー冷やしたぬき+生たまご(*`д´)b オススメ!

納豆そばも(*`д´)b オススメ




〃 ̄∇)ゞやっぱ叶庵大好きだーーーー♪



しばらくぶりすぎて値段忘れたけど値上がりしたかも?デス


( -ノェ-)コッソリ



ではお仕事行ってきまーーす。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



手打ちそば処 叶庵 (そば / 豊平公園、学園前、東札幌)
★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりもつ (そば太郎)
2009-04-11 11:23:28
こんにちわ。
叶庵さんのとりもつそばはすごいです。
あの辺で、もうひとつすごいのは、近くにある「こがね」のカツ丼です。天丼も凄い。蕎麦屋さんなのに、カツ丼ばかり食べてしまうのです。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-04-13 18:22:10
>そば太郎さんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ そば太郎さんこんばんわー
叶庵さんのとりもつそばすごいですよね
あったかくなってきたら「冷やしたぬき」
いいですなΣ(ノ∀`*)ペチッ

( ,,-` 。´-)ホォーォ 「こがね」
おそばじゃなくて、かつ丼ですか(o_ _)ノ彡☆バンバン
おそばやさんのカツ丼、天丼おいしいのて
いいじゃないですかーwあ、凄いなんですね
返信する