蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

札幌らーめん 空

2009-04-09 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーー



追加日記です



天気がいいしね、スニーカー洗って干しました


洗うにはちっと遅いけど(;´▽`A``

明日は、履かないので、ま、いっかー♪~(・ε・ )





ヽ( ´ ▽ ` )ノ らーめん空サンに行ってきました。


らーめん空(*・д・)σ:札幌市中央区南3条西5-20-2



らーめん大好きサン達行かれてるお店。。

一度も行ったことがなーーーーい蜜柑でした


。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ 





(o゜◇゜)ノあぃ  塩らーめん


σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん。。

σ(~~~、)モキュモキュ  あつーーいおいしーーい



ん?( ̄●● ̄)フガフガ とかほりかいじゃいました

食べてみると、想像していたよりまろやかでしたねー。





(o゜◇゜)ノあぃ  こっちは醤油らーめん


ч(゜д゜ч)クレ~ 味見させていただきまっす



σ(~~~、)モキュモキュ  うん!おいしーーーー

やっぱり甘めな黒い醤油(o_ _)ノ彡☆バンバン


ムラナカサン系みたいなお味。。想像通り(≧∀≦)おいしーー。




ん?らーめん屋のおつまみ。。( ̄¬ ̄)これで一杯のみたい。。


あっという間に店内の席もうまって大人気なんですね



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る