蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

みっけたーーーーー

2010-07-13 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーー




先日、寄ったスーパーで欠品中。。後日。。違うスーパーでも欠品中だった


大勝軒創業者山岸一雄氏監修の「つけ麺専用ストレートタイプ濃厚魚介系醤油」




発見ヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪やっぱしいつものトコよねーーーー



って最初。。麺コーナー探したんだけど置いてなくって


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? これだけこんなトコに??ってような場所にあった





他のスーパーでも「つけ麺専用中華麺」と「つけ麺専用ストレートスープ 伝承の甘酢醤油味」


はいっぱい並んでるのに(。-д-)(-д-。)ネェー








やったねーーーーーん( ̄ー ̄)ニヤリッ



それよりも。。野菜が安くなってきましたね( ̄∇ ̄)


レタスもすっごい新鮮でおっきくってーーーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ




( ´ー`)フンフーーーン♪






|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2010-07-13 11:45:24
うん、ちゃんとカゴに野菜も入ってるね!
よしっ。
もう、麺食いですね!
ほんとの意味で!

なんか急に涼しくなったねぇ。
つくねチーズ、リベンジのタイミングか?!
返信する
ナイスゲット(笑) (PINYA)
2010-07-13 22:16:08
蜜柑さんこんばんわ~~~~~(^^)/

このつけダレが家にあると・・・
安心です(笑)
また、麺頂いたみたいだし・・・
って、自分も頂いてこのつけダレで堪能してます(汗)
自分は、やっぱ「青派」です(^^)b
マジ、旨いっすv(*_*)v
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-13 23:37:34
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんこんばんわーーー

野菜が安くなってきたーーーーーー♪

北海道産って書いてるだけでウキウキ♪
ブロッコリーもおいしかったし
大根にキャベツ。。買いすぎたかもーーーー
ってくらい野菜室がいっぱいだわーーーー

そろそろ実家でも野菜ができるころで
嬉しいけど。。もらっても部屋があっついから
大変なんだよーーー(;´▽`A``

涼しくなってきたねw今日はなんもつけなくて平気
また明日か明後日は蒸し蒸しらしいよーーー

一文字でもいいしーーーーーーー
どこか行きたい(。-д-)(-д-。)ネェー
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-13 23:44:03
>PINYAさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさーーんこんばんわーーー

これで安心デス(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
ってかほんと行くトコ行くとこ品切れでしたww

ヽ( ´ ▽ ` )ノ 麺頂いちゃいましたw

青。。楽しみです。( ̄¬ ̄)

行きたいトコいっぱいですよ
PINYAさんupしてたなかじまさんも気になるし
つけ博で行けなかった(満腹により)侘助さん
菜々兵衛さんも気になれば。。
もーーーーーー( ̄¬ ̄)グハッ
返信する