蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

中華そばしょうゆとまぜそば:麺処まるは

2010-07-12 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーーー




ミ(ノ_ _)ノ=3  おつかれさまですーーーーーーー



今日はな一日


半袖がさぶいくらい(。-д-)(-д-。)ネェー




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



さて。。今日はまるは気分♪でまるはさんへ



コンビニで店主さんと会って(o_ _)ノ彡☆バンバン 

開店時間をみはからってお店に行ってきました。





今日は絶対に中華そば(☄◣д◢)☄シャー


同行者のデコポンは「じゃーーまぜでいいよーーーー




お店には、らーめんが大好きな店主さんセレクトのらーめん本が数々。。



東京のらーめんやさんってどこがいいんだろうねーーーー


など話ながら。。待ってると。。




店主さん:「こんなものもあります( ̄∇ ̄)」


こんなのもあります?これも?だったっけな。。奥から東京ウォーカー!!を



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!あざーーーーーーッス!!



Σ(-`Д´-;)迷うねーーーーーーーーーー







中華そばしょうゆ+めんま増し





めんまーーーーヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪


やっぱしこれくらいの方がww( ̄∇ ̄)





チャーシューはほんのりピンク





むふーーーーーーーーー( ̄●● ̄)フガフガ





σ(~~~、)モキュモキュ   んーーーーーーー♪


σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃーーーー♪


σ(~~~、)モキュモキュ   一番好きーーーーーーーーー♪





まぜそば



お久しぶりな「まぜそば」です





( ̄ー ̄)ノ" ゜ わしわしわし。。




σ(~~~、)モキュモキュ  おいしぃーーーーーー♪


σ(~~~、)モキュモキュ  キャベツにもやしに。。具沢山!!おいしぃ



酢にらー湯、マヨ。。途中味に変化もできて楽しめます。








ぉお(゜ロ゜屮)屮  店主さんありがとうございます!!



試作品で細すぎとかで。。頂いちゃいました( ̄∇ ̄)



満腹大満足♪(*´人`*)ゴチソウサマデス



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆




東京でどこに行こうかなーーーーーーーーーーーー


中華そば的なものと。。ガツんとつけ麺とを食べたいんだけど


どこがおすすめなんだろうね。



こないだのつけ博にきていた魚雷さんも気になるし。。

テレビで見た事のある斑鳩さんも気になるし。。そんな事いったら麺屋武蔵


中華そば青葉さんも気になるし。。


がつーーーんなつけ麺は。。どこがいいんだろ。。(lll_□_ ;lll) ウーン・・・



遅い時間まであいてそうなのとか。。わからなくなってきた。。


((ノ ̄□ ̄)ノアワワワワ





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆食王)
2010-07-13 23:33:23
全国のラーメンを食べ歩いているし、ラーメンの達人さんたちとも親しい店主さんにオススメ店を聞いてみたらどう?

あれだけ数多くのラーメン本を持ってるってことは、そうとう食べ歩いている証拠ですから、バッチリなお店を紹介してくれるのは間違いないと思いますよ。
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-14 08:27:00
>ばくさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ばくさんおはよぉございます

そうですね!!
らーめん大好きさんにおすすめを聞いてみるのもいいですよね
リアル感があって( ̄∇ ̄)もちろん好みもあると思いますが

あw聞いてみようと思ったのですが
他にお客さんもいたのでーーーその場では
聞くのやめちゃいました。
ばくさんも北海道のお店や北海道外のお店
いっぱい行ってますよね

東北にも行ってみたいんですよーーーー
青森、岩手に友達がいて
奥入瀬渓流もみたい。。行ったら、らーも。。

参考にさせてもらいます(-ω-ゞペヂ☆
返信する
Unknown (爆食王)
2010-07-14 22:58:43
あ~、紙にでも書いてもらえばよかったのに!
プロフェッショナルの勧めるラー店は興味ありますよね~。(残念!)

東北もまるはさんはかなり食べてるようですから、ボクなんかよりははるかに知ってると思いますよ~。
ボクのバヤイは行く店が決まってますからねえ・・。

観光などは聞いてください!(笑)
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-15 21:14:26
>ばくさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ばくさんこんばんわーーーー

そうですねぇーーー( ̄∇ ̄)

ぉお(゜ロ゜屮)屮 東北もーーーすごいですね
ってばくさーーーーん
ばくさんもいっぱい食べてるじゃないですか

東京へ行ったらーーー
楽しみですーーーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
中華そば。。つけ麺。。そして遊びます!!

もうちょっと先なので妄想ばかりw
返信する