蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

麺部屋綱取物語

2010-11-06 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーッ



お仕事行ってきます(-ω-ゞペチン⌒☆







麺部屋綱取物語(*・д・)σ:札幌市白石区菊水3条3丁目2番15号





ver.Ⅲエスニック(麺固め)



ver.Ⅲおすすめです( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして、麺固が好みです





厚みのあるチャーシューと半熟卵









σ(~~~、)モキュモキュ   ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃーーーーーーーーーーー


σ(~~~、)モキュモキュ   スープカレーを食べてるようで。。ちゃんとらーめん



綱取さんへ行くと、verⅢがほとんどです。(*´σー`)エヘヘ






綱取味噌





綱取物語さんって。。さらに横綱チャーシューって豪快なチャーシューがあったりで。。



これは、チャーシュー丼ですが。。ランチタイムに行くと、+100円で食べれちゃうので


お得ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ




味噌に辛味噌、綱取味噌。。そしてver.Ⅲ


醤油に塩(紅塩)があります。。あwつけ麺もあります。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2010-11-07 10:15:18
綱取はσ(・_・)も先日行きました。
開店直後でしたが、ほぼ満員になりました。
味はかなり美味かったっ!
味噌の美味い店はうれしい♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-11-11 00:16:57
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんばんわーー

ぉお(゜ロ゜屮)屮 綱取にも??

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪気にいってくれてなによりーー
味噌ねーーどっち食べたんだろ
((≧ω≦))ゥンゥン♪わたしも綱取さんは味噌が
おいしぃーーーと思う
返信する