蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

らーめん千太

2010-11-07 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーー




バスターミナル付近。。ついつい。。ひげ男爵さんへ向かってしまいますが


らーめん千太さんもおいしいお店なんですよね(。-д-)(-д-。)ネェー




一番人気は、らーめん大好きさんのとこをみると「しお」でしょうか



今回は、前回訪問時に、ん?みそおいしぃ(-_★)キラーン!!と思ったので


みそ。。同行者はしゅうゆを注文デス







らーめん千太(*・д・)σ:札幌市中央区大通東1丁目 中央バス札幌バスターミナル地下1階




みそらーめん





σ(~~~、)モキュモキュ   ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃーーーーーーーーーー





しょうゆらーめん







鶏ベースと煮干しのあっさーーーり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


パツンな麺がまたあうんですよね。




濃厚wこってりもいいですが。。体にじんわりーーーーーーとする一杯


〆めしセットなどもあります( ̄∇ ̄)





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る