蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

東京呑み編:和民

2010-08-29 | 蜜柑旅へ行く
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんにちわーーーーーーーー





今頃。。じっとりワタワタ仕事中デス



(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン




そうそう24時間テレビだ!!



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


さてさて東京編です



最終便で東京についたのが。。23時。。なにもできないんだなーーーーーー


羽田についてモノレール。。東京へついてホテルは日本橋馬喰町



恵比寿にある、らーのお店AFURI(本にも載ってたのと遅くまであいてる)

に行こうかなと思ったのですが



食べ終わった頃には地下鉄とか終わってそう。。で断念


近場で呑みする事に






まさかの和民。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!



゜ ゜≡Σ(∀ |||) エェェェッ!東京へ行ってまで和民。。




札幌でも行ったコトがないのですが。。まさかの東京で行くコトになるとは


ただ。。見たコトないようなお店で呑みたかったの



ホテルの場所間違ったかなーーーーーと思っちゃいます



ホテルのまわり。。暗い。。繁華街じゃなかったデス


キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ 



いや。。この和民はあとあと和民で良かったねーーーともなります。


理由はあとあとの更新で





(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



( ̄▽ ̄)=3 プハァー  んまーーーーーーぃ♪


 お通し

 枝豆に

 餃子

 タコのカルパッチョ



日も変わって。。和民。。激混みです


なんとかカウンターに座れたんですけど。。混んでるねーーーー



σ(~~~、)モキュモキュ   ふんふん


( ̄▽ ̄)=3 プハァー 




隣で一人呑みしていたお兄さん。。箸とばしてしまってごめんなさい


和民よかったですよ( ̄∇ ̄)



その後はホテルに帰って。。


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・エアコンきもちぃぃ




テレビみて夜更かし。。明日は東京観光デス




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2010-08-29 19:15:41
おぅ~!
東京ですかっ!
去年行ったけど、まだ行きたりないから
また行きたいって思ってます。
今度は東京ドームと武道館だなぁ~♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-08-31 23:36:05
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんばんわーーー

こぅちゃんも東京行ってたよねーーー
ほんっと時間足りない
ゆっくりもっともっといたかったです

((≧ω≦))ゥンゥン♪また行っておいでーーーー

ぉお(゜ロ゜屮)屮ドーム??
ぉお(゜ロ゜屮)屮武道館??すごいねーーー
興奮しそうです
返信する