蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

蜜柑東京へ行く

2010-08-28 | 蜜柑旅へ行く
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーー




東京編ちょいちょいっと更新していきます。


時々。。休憩しつつか。。一気に行くのか。。( ̄∇ ̄)


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


東京へは金曜の最終便。。仕事は順調に終わらず



((ノ ̄□ ̄)ノアワワワワ  時間がない!!



一日働いてじっとり。。


飛行機の中で自分が汗くさかったら嫌だし。。

一日働いたもん。。絶対に汗くさい。。( ̄― ̄°)ぐすっ



あわてて帰ってシャワーあびてすっきりw



。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ




千歳空港について。。荷物を預けてちょろちょろ。。






(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!カチョカヴァロがいぱーーーーい


花畑牧場のお店にカチョカヴァロがいっぱいぶらさがってました



お腹減った。・゜・(*ノД`*)・゜・。



忙しかったこの日は。。夜までご飯を食べてなくって


さすがに最終便の頃はお店が。。しまってるーーーー(´Д`|||) ズーーーーン






さてとーーーー東京へ行ってきまーーーーーす( ̄ー ̄)ニヤリッ





席はクラスJ



普通席を予約をしていたのですが、

空港につくのが遅くて、同行者とは席がバラバラに


クラスJがなんとか残っていたのでクラスJにします。




酒くさッ!!(´Д`|||) ズーーーーーン


乗った早々。。後ろのおじさん。。酒クサッ。。( ノД`)シクシク…


おじさん。。酒くさいし。。いびきはするし。。

おじさんの隣のおばさんは。。寝言言ってるし。。フゴッ





空弁:かにめし





(o゜◇゜)ノあぃ  ぱっかーーーーーん



σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん。。


普通デス!!(o_ _)ノ彡☆バンバン よくあるお弁当






ガイドブックみたり。。(□-□ ) フムフム





行ってみたいお店の口コミや地図をみたり_・)ぷっ



あっという間に東京へつきました( ̄∇ ̄)



一番前の席だったから足が伸ばせたのと、クラスJはいい感じです


気のせい??キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ



ホテルに行きますかーーーーーーー




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2010-08-28 13:51:12
クラスJ、いいよねぇ~。
遅い時間だと、酒臭かったりするのね・・・(汗)

前ね~、クラスJの一番前の2人がけシートに
以前首相だった奥様が乗ってました。(F首相)
もう、オーラが違うのね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
だから、一番前なんて蜜柑ちゃんすごいよ。

花畑ね・・・
尋常じゃないくらい、カチョカバロぶらさがってるね(爆)
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-08-29 03:50:55
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんこんばんわーーー

酒クサーーーー(☄◣д◢)☄シャー
そりゃわたしも飲むけどさーーーーーー
しかも後ろからいびきに寝言に。。

(o_ _)ノ彡☆バンバン なんだよもーーーッ

クラスJw良かったーーー
券にしてみて。。席がバラバラ
聞いてみたら。。予備席?みたいのがあって
そこが一番前?ラッキーーー

ぉお(゜ロ゜屮)屮 セレブ席??

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
一番前は足元が楽だったーーーーーー
きっと次もクラスJにするかも

花畑。。すごい量のカチョカバロでした
やっぱしちょい余裕なきゃだめねーーーー

返信する