蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

水曜日の更新

2009-01-28 | 晩酌&ごはん?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーー




みなさんおつかれさまでーす。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




(*´д`*)~З 疲れたよーーー


スープカレー食べたいなぁぁ






晩酌。・゜・(*ノД`*)・゜・。変化なしッ!!


いいの好きだからww



( ̄▽ ̄)=3 プハァー



Σ(-`Д´-;)汁がッ。。


ひじきに侵食。。やっぱこの前3coinsでお皿買えばよかったなぁ


仕切りというか。。\_ヘヘ(∀`*)カタカタ



「3ディバイドプラッター」に「3ディバイドプラッター丸」


うん!やっぱし買ってこようかな♪~(・ε・ ) 「スクエアー皿」と。。



お給料でたしね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!


って300円かーーーーい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆食王)
2009-01-28 22:46:53
小皿にひとつづつ盛りましょう。
買うよりその方がエコっぽいし。(笑)
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-01-28 23:47:04
>ばくさんへ
(o_ _)ノ彡☆バンバン たしかにエコですねw
たまに、エコ袋忘れちゃいます。。
返信する