蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

大谷地に寄り道

2009-01-28 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー



追加日記です




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。






今日は仕事の後に、用事があって大谷地で降りました。



SAMA大谷地店。。そばなのに行くことができなかったデス。


(・_・、) グスン 


キャポにある100均のキャンドゥに寄り道



のりたまとたらこ。。ふりかけはおにぎりで使ったり。。

ご飯にかけて使ったりデス。。


前に行った時には品切れだったこの缶詰め(☆Д☆)キラリーン♪






私もサンドイッチ作りますよーーー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




キャポといえば、らーめんやさんの前にあるカフェにある


ソフトクリームがめちゃおいしぃです。



最新の画像もっと見る