蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

温泉行きたい

2009-04-25 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはようございまーーーす



もう追加日記です



(*´д`*)~З温泉入りたい。。


先週も今週もがんばったし


千の湯+薬汗房で温泉と岩盤浴してくるかなーーーー


1000円だし(。-∀-)ニヒ


ここ岩盤浴の種類いろいろあるのさ


あそこで休憩しつつ。。ご飯食べれるんだけどーー我慢して


出たらつけめんshin.に行く。。いいプランじゃないの



(lll_□_ ;lll) ウーン・・・



久し振りにユンニの湯でもいいし。。いつもの森のゆ


今の時間。。こはくの湯や。。もうちょっとしたら


つきさむ温泉の早朝風呂がーーーーーーーーーーッ



(lll_□_ ;lll) ウーン・・・迷う。。



とろみのある温泉に入りたいです




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆食王)
2009-04-25 10:44:57
蜜柑さん、迷ってるうちに寝たりして(笑)

とろみがあるっていうと、紋別の温泉がとろみありましたねえ。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-04-25 17:32:01
>ばくさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ばくさんこんばんわー

ピリピリ温泉よりとろみの方が好きです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪そうでしたよねー。

(-_★)キラーン!!ちょこっと寝て(笑)そのあとに
しっかり行ってきました。らーも食べてきましたよ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
Unknown (爆食王)
2009-04-25 23:53:41
温泉にラーメンですか、「ダメ人間コース」じゃないですか!(笑)

ああ、良いですよね~、「ダメ人間コース」・・・。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-04-26 09:00:43
>ばくさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ばくさんおはよぉございます

ダメ人間コースしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
つけめんshin.さんおいしかったーーーーデス
また行きますねこりゃΣ(ノ∀`*)ペチッ

ばくさんも千の湯→つけめんshin.
ぜひーーー♪(屮゜□゜)屮 カモーン 

返信する